レビューありがとうございます。 お気に入りのアクセサリーの一つに加えていただいて、とても嬉しいです。 たくさん使ってあげてください :にこ: こちらこそ、お買い上げありがとうございました。 またの機会がありました際には、よろしくお願いいたします :笑顔:
とても繊細で素敵です(・∀・)大切に使わせて頂きます!
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて、とてもうれしいです :にこ: こちらこそお買い上げありがとうございました。 またの機会がありました際には、よろしくお願いいたします :笑顔:
本日受け取りました(*^^*) とてもとてもと〜〜〜っても可愛くて、可愛さにびっくりしました(笑) ありがとうございました!💕
レビューありがとうございます。 無事に届いて安心しました。 気に入っていただけて、とてもうれしいです :にこ: またの機会がありました際には、よろしくお願いいたします :笑顔:
商品届きました。とてもかわいいお品で気に入りました。 これから愛用したいと思います。 m-carino様の作品はかわいいので またお世話になると思いますがよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます。うれしいお言葉、ありがとうございます!これからも頑張って作品作りに励んでいきたいと思います。 またの機会がありますことを心より願っております :にこ: お買い上げありがとうございました。
昨日、届きました。 コットンパールは大粒なのに軽いですし、ピンクのスワロもキラキラしていて きれいです! スワロだけでもつけられるので、2倍楽しめますネ。 ありがとうございました。
返信が遅くなり申し訳ありません。レビューありがとうございます。ハートのピアス単独でつけられても可愛いと思いますので、たくさん使っていただけたらうれしいです。 またの機会がありました際にはよろしくお願いいたします :笑顔:
昨日無事に届きました。 コットンパールとマザーオブパールのバランスがよく、何より 軽くてうれしいです。 素敵なネックレスで春に向けてもいいですし、季節を問わず使えそうです。 ありがとうございました。
返信が遅くなり申し訳ありません。レビューありがとうございます。気に入っていただいて、とてもうれしいです。上品な華やかさをもつマザーオブパール、私も大好きです。たくさん使ってあげてください :にこ:またの機会がありました際には、よろしくお願いいたします :笑顔:
シンプルなのでカジュアルにも、ちょっとしたお出かけにも使えるデザインに大満足です。また季節問わず使えそうで、とっても気に入りました :にこ:
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて、とてもうれしいです。 たくさんつかってあげてください :にこ: またの機会がありました際にはよろしくお願いいたします :笑顔:
発送がとても速くて助かりました。これからも素敵な商品をよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。無事に届いて安心しました。これからも頑張って作品づくりに励んでいきたいと思います :にこ: またの機会がありました際には、よろしくお願いいたします :笑顔:
とても可愛くラッピングされていて感激しました! もちろん商品もとても素敵で付けるのが楽しみです。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます。無事に届いて安心しました。 嬉しいお言葉もありがとうございます!またの機会がありました際には、よろしくお願いいたします :笑顔:
迅速な発送ありがとうございます。梱包も丁寧でオシャレ、届いたパールネックレスは 想像以上に素敵で可愛らしく 大活躍間違いなし。ネックレスを付けてのお出かけが今から楽しみです。
うれしいお言葉ありがとうございます。気に入っていただいて、とても嬉しいです。またの機会がありました際にはよろしくお願いいたします :笑顔:
【再販】スターパールフォークリング
本日作品が届きました!パールと星のコンビが素敵です^ ^ お気に入りのアクセサリーが増え嬉しいです!毎日、大事に身につけたいと思います!この度は素敵な作品をありがとうございます☻ また機会がありましたら、宜しくお願い致します!