レビューありがとうございます。無事に届いて安心しました。 うれしいお言葉ありがとうございます! またの機会がありました際にはよろしくお願いいたします :笑顔:
とっても可愛いピアス お気に入りになりました♪ ピアスはもちろんラッピングも可愛くて感激でした!
うれしいお言葉ありがとうございます。 気に入っていただいて、とても嬉しいです。 またの機会がありました際には、よろしくお願いいたします :笑顔:
そうぞう通りの可愛さでした! パールよ大きさもちょうど良くて、これからいっぱい使います。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます!無事に届いて安心しました。気に入っていただけてとても嬉しいです。またの機会がありました際には、よろしくお願いいたします :笑顔:
お品物届きました^^リボンの感じがとってもかわいいですね♪ すてきなお品ありがとうございました。
この度はm-carinoのアクセサリーをご購入いただき、ありがとうございました。気に入っていただけてとても嬉しいです :にこ: またの機会がありました際には、よろしくお願いいたします。
とっても可愛いですね♪樹脂なので金属アレルギーのわたしでも安心してつけられます!ありがとうございました!
この度はm-carinoのアクセサリーをご購入いただき、ありがとうございました。無事に届いて安心しました。ノンホールピアス、気に入っていただけてとても嬉しいです :にこ: またの機会がありました際には、よろしくお願いいたします。
本日無事届きました!お早い発送ありがとうございました! 写真の通り華奢でキラキラ輝く雪の結晶があまりにきれいでうっとりしてしまいます! 丁寧で綺麗なラッピングとお手紙までついていて自分用に購入したけれど贈り物のようで幸せな気持ちのなりました! 本当にありがとうございました!
buwsan様、この度はm-carinoのアクセサリーをご購入いただき、ありがとうございます。気に入っていただけて、とてもうれしいです :にこ: またの機会がありました際は、よろしくお願いいたします。
【再販12】パールラインのイヤーカフ(片耳用)
受けとりました!すごく可愛いです~! 丁寧に可愛い包装もしていただいてて感激です! 大事にします!