レビューありがとうございます。 無事に届いて安心しました。 気に入っていただけて、とてもうれしいです :にこ: こちらこそお買い上げありがとうございました。 またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします :笑顔:
丁寧且つ迅速な対応でとても満足です! 商品もとても気に入りました。 今後も素敵な作品を作って紹介してくださいね!
レビューありがとうございます。 うれしいお言葉、本当にありがとうございます :にこ: これからも頑張って作品作りに励んでいきたいと思います。 またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします :笑顔:
娘の入園式の為にピアスと御揃いで購入させていただきました! シンプルでとてもかわいいです♪ このクオリティーでこの価格は なかなか無いと思います。 良いものを買わせていただきました♪ ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 うれしいお言葉、本当にありがとうございます :にこ: 気に入っていただけてとてもうれしいです。 こちらこそお買い上げいただきましてありがとうございました。 またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします :笑顔:
思った通り、かわいくてステキです‼ 包装もかわいくて、その上メッセージまでいただき、プレゼントをもらったようで嬉しかったです(*^ー^)ノ♪また作品を見させていただきますね‼ありがとうございましたm(__)m
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてとてもうれしいです :にこ: こちらこそ、お買い上げありがとうございました。 またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします :笑顔:
とても丁寧な作りで、デザインも私のツボでした。 販売者の方のセンスの良さ、支払いに対しての返答の丁寧さ、包み方、全てにおいて素晴らしいと思いました。また利用させて頂きます。 大切に使わせて頂きます。ありがとございました。 これからも素敵なデザインの物をいっぱい作って下さい。 応援しています。
レビューありがとうございます。 うれしいお言葉の数々、本当にありがとうございます。 気に入っていただけてよかったです :にこ: これからも頑張って作品作りに励んでいこうと思います。 こちらこそ、お買い上げありがとうございました。 またの機会がありましたらよろしくお願いいたします :笑顔:
コットンパールとスワロフスキーの組み合わせがとても素敵ですね :にこ: 大人可愛いネックレスが、ご丁寧な梱包と優しいメッセージカードと共に届いてとても嬉しいです。 本当にどうもありがとうございました :笑顔:
返信が遅くなって申し訳ございません。 レビューありがとうございます。気に入っていただけて本当にうれしいです :にこ: スワロフスキーが光に反射してきれいなので、たくさん使っていただきたいです。 こちらこそお買い上げありがとうございました。 またの機会がありましたらよろしくお願いいたします :笑顔:
ご連絡が遅くなりましたが、届きました!! これから卒業式、入学式もありますし、普段使いでも重宝しそうで楽しみです♬ ありがとうこざいました。
レビューありがとうございます。 無事に届いて安心しました。 フォーマルはもちろんカジュアルな服装にも合いますので、ぜひお使いになってみてください :にこ: こちらこそお買い上げありがとうございました。 またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします :笑顔:
今日、無事に受けとりました。可愛いリングで、着けて出かけるのが楽しみになりました。包装なども丁寧でありがとうございました。
返信が遅くなり申し訳ございません。 レビューありがとうございます!無事に届いて安心しました。 ぜひ、たくさん使ってあげてください :にこ: こちらこそお買い上げありがとうございました。 またの機会がありましたらよろしくお願いいたします :笑顔:
商品が無事に届きました♪ ありがとうございます! シンプルで可愛い+パール作品 …を探していたので、とても気に入っています(^^) カフをつけてお出かけするのを楽しみに、大事に使わせていただきますm(_ _)m
返信が遅くなり申し訳ございません。 レビューありがとうございます!無事に届いて安心しました。 気に入っていただけて、とても嬉しいです :にこ: こちらこそお買い上げありがとうございました。 またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします :笑顔:
商品無事到着しました!ありがとうございます。 サイズもちょうどいい大きさでカジュアルにもキレイめにもあいそうなのでたくさん使わせていただきたいと思います🎶
レビューありがとうございます。無事に届いて安心しました。 華やかな席からカジュアルスタイルまで幅広くお使いになれると思いますので、ぜひたくさん使ってあげてください! こちらこそお買い上げありがとうございました。 またの機会がありました際には、よろしくお願いいたします :笑顔:
【再販】リボンモチーフのノンホールピアス
商品、無事に到着しました。 写真通り、とっても可愛くて気に入りました :にこ: ありがとうございました!