レビューありがとうございます。 無事に届いて安心しました。嬉しいお言葉もありがとうございます :にこ: こちらこそ、お買い上げいただきありがとうございました。 またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします :笑顔:
無事商品が届きました。 イメージ通りの可愛らしさで、いい買い物をしたな~と満足しています! 大切に使っていきたいと思います。
レビューありがとうございます。 無事に届いて安心しました。 うれしいお言葉もありがとうございます :にこ: こちらこそ、お買い上げありがとうございました。 またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします :笑顔:
本日、商品が届きました。 イメージ通りですごく可愛かったです(*^^*) 手書きのメッセージやラッピングも嬉しかったです。 また機会があれば注文させてください。
返信が遅くなり申し訳ございません。 レビューありがとうございます! 無事に届いて安心しました。気に入っていただけてよかったです :にこ: こちらこそ、お買い上げありがとうございました。 またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします :笑顔:
遅くなりました…(><) 素敵なイヤリングありがとうございます(^^)! パールの大きさなど丁度よく、本当に可愛くてお気に入りです(*^^*)!! 大切にします♪ ありがとうございました!!
レビューありがとうございます!! 嬉しいお言葉もありがとうございます! 気に入っていただけて、よかったです :にこ: こちらこそお買い上げありがとうございました。 またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします :笑顔:
届きました☆ 梱包も可愛くて、お品も可愛く、どんな服にも合いヘビロテ出来そうです。有難うございました(*^^*)
レビューありがとうございます。 気に入っていただけてとてもうれしいです。 ぜひお出かけの友として、たくさん使ってあげてください:にこ: こちらこそお買い上げありがとうございました。 またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします :笑顔:
軽くてあたたかみのある、上品な作品にであえました。ピンクコットンパールがだいすきで、こちらのネックレスを見つけて大喜びでした(笑) 大切に使います!
レビューありがとうございます。 うれしいお言葉、ありがとうございます :にこ: ぜひ、いろいろなシーンで使っていただきたいと思います。 お買い上げいただきまして、まことにありがとうございます。 またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします :笑顔:
かわいいラッピングを開けると、とても素敵な作品が入っていて大満足です。取り扱いのメッセージも添えてあり、大切に使いたいと思います。
レビューありがとうございます。 気に入っていただいてよかったです :にこ: お買い上げいただき、ありがとうございました。 またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします :笑顔:
商品受け取りました。実物もとてもかわいくて気に入りました♡たくさんつけさせてもらいますね(*^^*) 手書きのメッセージも嬉しかったです。お品も丁寧に包まれていて素敵なお人柄が伝わり心温まるお取引でした。本当にありがとうございました!
返信が遅くなり、申し訳ございません。 レビューありがとうございます。 無事に届いて安心しました。気に入っていただけてよかったです。 うれしいお言葉もありがとうございます :にこ: こちらこそお買い上げありがとうございました。 またの機会がありましたらよろしくお願いいたします :笑顔:
お品もの、無事に届きました。子供の入学式に付けて行きたいと思っています。 色合いも優しく、どんな服にも合わせやすそうです。大切に使わせて頂きます。
返信が遅くなり申し訳ございません。 レビューありがとうございます。 無事に届いて安心しました。 優しい色合いで使いやすいと思いますので、ぜひたくさん使っていただきたいです :にこ: お買い上げありがとうございました。 またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします :笑顔:
レビューが遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m コットンパールは前から大好きだったのですが、ネックレスになるとちょっとお値段が…と思ってました。 お手頃な価格でステキなネックレスを持つことができて、とてもうれしいです♡ ありがとうございました♡ あさっては卒業式、着けて参加します♡
レビューありがとうございます! うれしいお言葉、ありがとうございます。 申し訳ないなんて、とんでもないです。レビューをいただけるだけでうれしいので :にこ: こちらこそお買い上げいただき、ありがとうございました。 またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします :笑顔:
【再販4】スターパールフォークリング
写真で見るよりも大粒でかわいくて感激しました! 着けていると注目されそうですね。 素敵な作品をありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。