

素敵なスタンプありがとうございました!

とても良い商品です。

無事に受け取りました。いつも丁寧に対応してくださり、ありがとうございます^^ またよろしくお願いいたします。

今日、無事に届きました! とても素敵です! また宜しくお願い致します

いつもお世話になっております♡ 無事に届きました! ありがとうございました!

この度はありがとうございました。 何度も丁寧に相談にのって頂き、納得のいくものが出来上がりとっても嬉しいです。また機会があればお願いしたいくらいです。ショップカードは私にとって憧れもあったので、マヌクさんでお願いして良いものが作れてよかったです。

受け取りました⭐︎ いつもありがとうございます♡

なんども要望を聞いてくださり、最高に気に入ったものが出来上がりました♡ これからたくさんの方にお渡しするのが楽しみです。 ありがとうございました!
とっても素敵にサロンのロゴを作っていただきました! いろんな方に褒めていただいてすごく嬉しいです☺️ また何かお願いする際はよろしくお願いします✨
専用窓口
楽しみにしていました♡無事に届きほんと嬉しいです♡ 可愛く仕上がってまして、これからたくさん使わせていただきます!!