

丁寧に対応してくださりありがとうございました

お品受け取りました☺︎ 色々とお世話になりました。とても素敵な台紙に仕上げて頂きありがとうございました。又宜しくお願い致します。

ありがとうございました

とても可愛いカードが出来て嬉しいです! ありがとうございました
箔押し加工は高級感があり、(手に取った時に)とてもワクワクしました。紙の質感も良いですね。また他のデザインでも、チャレンジしたいと思います♪これからも素敵な作品を期待しております❤️

何度もお世話になっておりますが… 毎回親切&丁寧な対応をいただき、とても安心が出来ます。今回も納得のいく素敵なカードが出来上がりました!

とても満足な商品でした。本当にありがとうございました。
こんばんは ありがとうございました 初めて見た感じは私のイメージの色と少し違うかも?って思いましたが使ってみて アクセサリーと合い とてもいい感じです 文字も色と合い満足してます QRコードが隠れてしまうので 次回注文の時は長方形も、試してみたいと思います。

商品受け取りました。とてもオシャレで素敵なはんこをありがとうございます!大満足です!マヌクさんに依頼して良かったです✩.*˚たくさん使わせていただきます。 ありがとうございました
デザイン色々 /ブラック用紙✖️ゴールドインクorホワイトインク/名刺・ショップカード・スタンプカード・メッセージカード
度重なる修正(ガラッと変わる変更にも)に対応していただき、本当にありがとうございました。 良いものができて満足です!