
とても素敵なスタンプが出来上がりました。 制作途中のやりとりもとても丁寧にして頂きました。 大切にたくさん使わせて頂きます。 ありがとうございました。
ステキな台紙で、いつもリピートさせていただいております。お店の方の対応が良いのもリピートポイントのひとつです♡お客様にも喜んでいただけるデザインで、お店には欠かせません♡またよろしくお願いいたします♡

無事に受け取りました(*´∀`*)ノ 何度も修正してくださり 丁寧な対応をありがとうございます♡ またの機会にもどうぞよろしくお願い致します(*^^*)

とても素敵な台紙を作っていただきました。両面手書きでお願いさせていただき、大変可愛くてとても嬉しいです。ありがとうございます!またお願いさせていただきます💐✨
夜分遅い時間に恐れ入ります🙇♀️こんばんは^^ 先日はご利用と、とってもとっても嬉しいレビューでのご報告ありがとうございました。 嬉しく拝見したきりにしてしまいました💦あらためて、ありがとうございます もう使い切ってくださったとのこと!リピートご注文、このあとご連絡させていただきます^_−☆
スクエア型プラン申し込み窓口
お品届きました^^ いつもありがとうございます。素敵な仕上がりに丁寧な梱包、助かります♡又宜しくお願い致します。