

とても、素敵でした♥ありがとうございました♥また、宜しくお願い致します😊

素敵な仕上がりで、とても気に入りました! ありがとうございました!!また機会あれば是非お願いしたいです♡
縦型の名刺サイズをお願いして、とても綺麗で納得のいくカードが出来上がったので、追加で横型もお願いしました。 ご対応も一つ一つがとても親切で、安心してお願いすることができました。 素敵なカードをありがとうございました!
こちらこそです^^ レビューとっても励みになります お時間使って描いてくださり本当にありがとうございます^_−☆

今回も素敵な作品をスムーズに届けていただきありがとうございました。早速活用させていただきます。また宜しくお願いします。

いつまめ素敵に仕上げてくださり ありがとうございます✨ とても気に入ってます\✩/

ご丁寧に対応して頂きありがとうございます。 要望も聞いて頂きとても気に入っています♡ また新しく作る時お願いしたいと思います(。•ㅅ•。)♡ ありがとうございました!

迅速なご対応、ありがとうございました! また無くなったら、宜しくお願い致します。

いつも素敵なカードと丁寧なご対応ありがとうございます。
いつもご利用ありがとうございます。 追加をしてたくさん使っていただけてとっても嬉しいです この度もどうぞよろしくお願いします^^
手書きロゴ制作※データのお渡し窓口
とっても素敵にサロンのロゴを作っていただきました! いろんな方に褒めていただいてすごく嬉しいです☺️ また何かお願いする際はよろしくお願いします✨