
レビュー遅くなってしまい申し訳ありません。 この度は素敵なお品物をありがとうございました! こちらのざっくりとしたイメージを汲み取って形にしていただけて感謝です。 台紙や発送用アイテムに使用させていただき、大変満足しております(*^^*)

この度もありがとうございました^^ また今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

今までロゴの作成を他のところにお願いしたりしていましたが、やっと気に入るデザインに出逢えました! スタンプ、そしてロゴも買い取らせて頂きましたので、 自作でカードを作ってみたいと思います。 ご丁寧なご対応、本当にありがとう御座いました。 これからもどうぞ宜しくお願い致します。

いつもありがとうございます!

ヘアサロンの名刺をお願いしています。 とても可愛くて、早く仕上げてくれるので助かります♪ またお願いします
askamint様いつもご利用ありがとうございます^^ いつもくださる嬉しいレビューはとても励みになります。 お時間割いてご報告くださり本当にありがとうございます^_−☆
レビューがかなり遅くなってしまい、すみません。 2回目の購入をさせて頂きました。 表記の変更や、紙も上質なものにして頂きました。 今回もすごく素敵に作って頂き、大満足です! また購入させて頂きたいと思っています。

本日、届きました。 素敵なロゴデザイン、とても気に入っています。 マヌクさんに頼んで良かったです。 また、機会があればよろしくお願い致します。 ありがとうございました。
いつもお時間割いてご報告くださり本当に嬉しいです^^ 長くカードを使ってくださりありがとうございます。
名刺サイズのカード
受け取りました♡ 大満足です♡ いつもありがとうございます♡