
本日お受け取り致しました😊 何度も何度も描いて頂き、細かい部分の修正や紙質の件もご丁寧に対応して頂き本当にありがとうございました(^^) 紙質の方、手元に来てみてすごく理想な紙質でした✨ロゴもとってもとっても素敵にありがとうございました😊💕
こんにちは^^ リピートのご利用とっても嬉しいです。お時間使ってレビューでご報告くださり本当にありがとうございます^^ kaoringo.益々のご活躍📣しています。また寄ってください♪

丁寧にこちらの上手く伝えきれない要望を汲み取って、何パターンか提案して下さり、最終的にデザイン、色、質感、全て理想のカタチにして下さいました^_^ 素敵なショップカードを1人でも多くの人に手にしてもらえるように頑張ろう!という気持ちになります♪ ありがとうございました!!

一昨日、届きました。 何回も修正していただき、想像以上のステキなカードが出来ました! 本当にありがとうございます!

マヌクさんの手書きロゴ、たくさん活用させて頂きます。 とても素敵なデザイン、ワクワクします\(^o^)/ ありがとうございました。
いつもご利用ありがとうございます^^ 間に合ってよかったです^_−☆ お時間使って嬉しいレビューでご報告いただき感謝です。
いつもお世話になりありがとうございます✨m(_ _)m🥰 とっても素敵な台紙が届きました❣❣ 可愛いデザインのロゴと滑らかな質感の紙に気分が上がります🥰💕💕 こちらの希望にも丁寧に添っていただけて感謝しております! またよろしくお願いいたします✨✨m(_ _)m
手書きロゴ/オリジナルスタンプ
ありがとうございます♡