
素敵な台紙をありがとうございました。 ご丁寧に対応していただき、安心でした。 またなくなったらお願いしたいです。

素敵なロゴ作っていただきありがとうございました :笑顔: お願いして良かったです。

いつも親切丁寧にご対応ありがとうございます!素敵な仕上がりに満足です!

ロゴのデザイン,こちらが用意したイラストとのレイアウト 納得いくまで相談させていただき安心してお任せいたしました。 素敵な,ショップカードが出来上がりました。 ありがとうございました(^^)
こんにちは!嬉しいレビューでのご報告に、とっても安心しました♪ 気に入っていただけて嬉しいです。モチーフのイラストがそもそも素敵すぎました。。。^^ 長く使っていただけると嬉しいです^_−☆ このたびは、マヌクのご利用ありがとうございました。
再購入専用窓口
デザインが本当に素敵で今回もマヌクさんにお世話になりました✨ 細かい要望も聞いて下さりありがとうございました。 また次回もよろしくお願い致します✨