
いつもお世話になっております。 イメージ通りのものが、無事に届きました♪ この度もわがままにお付き合い頂き、ありがとうございました。 またよろしくお願いいたします^^

とても素敵なロゴを作っていただきありがとうございます*お願いして本当によかったです^^これから名刺やカードも完成をとても楽しみにしています*

とても早く出来上がり届きました。ロゴが細かいイラストがあるので難しいかなと思っていましたが、とても綺麗なスタンプを作っていただき感動しました!お願いして本当に良かったです。またお願いしたいです。ありがとうございました!
リピートで台紙をお願いしています。今回もとても素敵に仕上がっていて大満足です。 手書きで作っていただいたロゴがとても気に入っています。 台紙以外のアイテムもまたお願いしたいと思っています。 ありがとうございました。
Nanairo様ロゴを気に入っていただけてとっても嬉しいです^^ リピートや新しいもののご注文に感謝します Nanairo様のますますのご活躍の、お役にたてますように💪

無事届きました。 いつも素敵な台紙をありがとうございます。

スタンプ届きました。とても満足のいく仕上がりです。この度は丁寧なご対応いただきましてありがとうございました。
再購入専用窓口
レビュー遅くなり申し訳ありません💦 いつもありがとうございます🥰💕💕 大切に使っております♡ またよろしくお願いいたします✨m(_ _)m