

本日スタンプ受け取りました^ ^ 前回、細かい修正オーダーに丁寧に対応していただいた 大大大満足のマヌクさんの手描きロゴ♡ 周りからも大好評です♡ 今回のスタンプも大大大満足です♡ 木箱も可愛いです‼︎大切に使わせていただきます‼︎ ありがとうございました♡
Couleur16様こんにちは^^ ご報告ありがとうございます。 長く続くご縁に、感謝しています。 ますますのご活躍も応援しています♪またどうぞご利用ください^_−☆ マヌク

とっても素敵なスタンプをありがとうございました! お早い対応で到着も早かったです♫

とても素敵な作品でした。何度見てもうっとりします。マヌクさんにお願いして本当に良かったです。また購入させていただきます。この度はどうもありがとうございました。
リピート購入です。 数年前からマヌクさんにさせて頂いてますが、サイズ感、フォント、デザイン、紙の厚さが好みのため使い勝手がいいです。 今回も無事に届きました。 ありがとうございました!
リピート購入です。 数年前からマヌクさんにさせて頂いてますが、サイズ感、フォント、デザイン、紙の厚さが好みのため使い勝手がいいです。 今回も無事に届きました。 ありがとうございました!

この度はありがとうございました*とても親切で、素敵に作っていただけて大満足です^^これから長く使わせて頂こうと思っています!ありがとうございました*
オリジナルスタンプ
手書きロゴのスタンプ届きました。 素敵な仕上がり大満足です。 サイズ違いでまたお願いしたいです! 今後ともよろしくお願いします(^^)