
本日届きました。素敵なスタンプありがとうございました😊🍀たくさん活用させていただきます!

ありがとうございます♡ 大満足です♡

素敵なロゴをありがとうございました! お願いして良かったです。

こちらのざっくりとしたイメージにも、とても時間をかけていただき、素敵なロゴを作って下さいました。本当にありがとうございました。シールも受け取り、さっそく使わせていただきます。 本当にありがとうございました!

リピ注文でした!細かい調整も何度も対応していただき、ホントに親切!!丁寧!!デザインもオシャレで可愛い+リーズナブルな金額で作成してもらえて大満足です(^^)

デザインもお色もお気に入りの台紙なので、いつもお願いしています♡
mimi様いつもご利用本当にありがとうございます。 mimi様のたくさんの作品に添えられてマヌクのカードが使われていることが、本当に嬉しいです。

遅くなってすみません🙇♀️ 先日無事に届きました!!思った以上の仕上がりで、 名刺の色が私が好きな感じでとても満足しています :笑顔: またアクセ台紙を近々注文しますね! 最後まで私のワガママ聞いて下さり、ありがとうございました!!

ありがとうございました(^^)

本日届きました♪修正も快く丁寧に対応して頂き、出来上がりにもとても満足しています(^^)ありがとうございました!
箔押し加工のカード
この度は素敵なロゴを描いていただいて本当にありがとうございました!!細かい修正に対応していただいて感謝してしております。台紙が届いて素敵すぎて感動しました✨大切に使わせていただきます✨