

この度はご購入頂き誠にありがとうございました😊 ぜひたくさんお使いくださいね✨ こちらこそありがとうございました💕 また機会がありましたら宜しくお願い致します!! お忙しい中レビュー頂きありがとうございました💌🍀

ベロアビーズがこれからの季節によく合う、とってもかわいいイヤリングでした💕ラッピングまでかわいくて嬉しかったです❕とても気に入ったので、大切にしますね😆
この度はごご購入頂き誠にありがとうございました😊 気に入って頂けて嬉しい限りです💕 ラッピングもよろこんで頂けて良かったです🙌✨ また機会がありましたら宜しくお願い致します🍀 お忙しい中レビュー頂きありがとうございました!

仕事でも使えるピアスを探していました! パールで上品さがあり、大きさも丁度よく これなら仕事以外にも普段でも使います👏🎶 ラッピングが可愛くて受け取った時、嬉しかったです😊
この度はご購入頂きありがとうございました😊 無事に届いて良かったです✨ 嬉しいレビューありがとうございます! ラッピングもお褒め頂きとても励みになります🙌💓 また機会がありましたら宜しくお願い致します! お忙しい中レビュー頂きありがとうございました🍀

本日届きました❗️想像していたよりも実物の方がかわいかったです^_^ 大切に使いたいと思います。ありがとうございました❗️
この度はご購入頂き誠にありがとうございました😳 無事に届き安心いたしました** 可愛いと言って頂きとても嬉しいです🙌✨ こちらこそありがとうございました♪ また機会がありましたら宜しくお願い致します! お忙しい中レビュー頂きありがとうございました😳✨

無事に届きました❗(^^) ブルーとピンクの色違いで購入させていただきましたが、どちらも私好みの色味で、四角いキュウブが、さりげなく可愛い💠です‼(*^^*) いつも身に付けていたい可愛いピアスばかりです‼👌 そして、いつもご丁寧な心遣いに感謝申し上げます‼ ありがとうございましたm(__)m
この度はご購入頂き誠にありがとうございました😊 私もこの色味が大好きなので気に入って頂けて凄く嬉しいです🙌💕 いつも嬉しいレビュー頂きとても感謝しております🙇🍀 こちらこそありがとうございました(*´ ˘ `*) また機会がありましたら宜しくお願い致します😊 お忙しい中レビュー頂きありがとうございました✨

この度は、素敵な素敵な作品をありがとうございました☺💕 社会人になってはじめての社員旅行で使用する為に購入したのですが、先輩方にも大好評でした✨シンプルなかわいらしいおめかしができてとっても嬉しかったです🎵包装も丁寧でかわいらしくて、小さな袋も持ち運ぶのに大活躍でした💡 また機会がありましたら、是非ともよろしくお願い致します❗
この度はご購入頂き誠にありがとうございました😊 なんと!はじめましての社員旅行でお使い頂けた事凄く嬉しく思います💕 先輩方にもご好評頂き感激です🙌 とても嬉しいレビュー頂きありがとうございました😳💓 こちらのまたのご縁をお待ちしております🍀 お忙しい中レビュー頂きありがとうございました!!

商品も梱包も可愛くて、嬉しくなります。 ありがとうございました(●´人`●)
この度はご購入頂きありがとうございました😊✨ 商品、梱包をお褒め頂きとても嬉しいです♪ 今後の励みになります💪✨ ありがとうございます!! また機会がありましたら宜しくお願い致します🍀 お忙しい中レビュー頂きありがとうございました😳

とても可愛らしいサイズ感とシンプルなデザインで毎日使えます。色味もお気に入りです! 対応も迅速・丁寧にして頂いて、素敵な作品と作家さんだと思います。
この度はご購入頂き誠にありがとうございました😊 気に入って頂けてとても嬉しいです✨ また、嬉しいお言葉に感激しております😭💕 ありがとうございます! また機会がありましたら宜しくお願い致します🍀 お忙しい中レビュー頂きありがとうございました**

こんにちは(^^) 無事に届きました❗ 秋にぴったりで、色味がとても可愛い💠です‼ いつも、リピートさせていただきたくさん活用させていただいてます‼(*^^*) そして、いつもご丁寧な心遣いに、感謝申し上げますm(__)m
この度はご購入頂き誠にありがとうございました😊 こちらこそいつもリピート頂きありがとうございます✨ たくさんご活用頂けている事とても感激です💕 ありがとうございます\(◦´-`◦)/♡ またのご縁を楽しみにしております🍀 お忙しい中レビュー頂きありがとうございました!!

本日届きました!ホワイトとブロンズを購入したのですが、とくにブロンズがこれから秋にぴったりで嬉しいです。小さく華奢なところも気に入りました♡
この度はご購入頂き誠にありがとうございました😳 嬉しいレビューを頂きほっとしています🍀 これからの季節はブロンズの出番ですね! 冬になるとオフホワイトも良い感じです♪ 沢山お使い頂ければ幸いです🌟 また機会がありましたら宜しくお願い致します😊 お忙しい中レビュー頂きありがとうございました**
感謝価格!送料無料*小さなフレームパールのシンプル一粒ピアス、イヤリング
華奢でコロンと可愛いデザインに一目惚れしました💓実際付けてみても可愛く、普段使いに良さそうです😊たくさん使わせていただきます!本当にありがとうございました💕