

この度はご購入頂きありがとうございました😳 確かに画像だけで大きさを確実にお伝えするのは中々難しい事ですね(;^_^A 申し訳ありません💦💦 ですが気に入って頂けたとの事で安心しました♪ 本当に良かったです💕 こちらこそまたのご縁お待ちしております✨ お忙しい中レビュー頂きありがとうございました💌💕

無事受け取りました。華奢で可愛いくて思わず見とれてしまいました :にこ: 梱包の方も大変丁寧で嬉しかったです。大切に使わせて頂きます。どうも有り難うございました♪
この度はご購入頂き誠にありがとうございました😳 お返事が大変遅くなり申し訳ありません(><) とても嬉しいレビュー頂きウキウキしております💕 梱包の方もそう言って頂けると励みになります! ありがとうございます😆 また機会がありましたら宜しくお願い致します! お忙しい中レビュー頂きありがとうございました🍀

先ほど受け取りました。ありがとうございます。 シンプルで可愛く、とっても使い勝手が良さそう。ヘビロテの予感。
この度はご購入頂き誠にありがとうございました😳 嬉しいレビューにホッとしております💓 ぜひぜひ沢山お使い頂けたらその子も喜ぶと思います! お忙しい中レビュー頂きありがとうございました✨ また機会がありましたら宜しくお願い致します(*´ ˘ `*)

レビュー遅くなってしまい申し訳ありませんでしたm(__)m 秋らしい色味でとてもさりげなくかわいい💗です‼ これからたくさん身に付けていきたいと思います❗ ご丁寧な心遣いに感謝申し上げますm(__)m
この度はご購入頂きありがとうございました😊 いつも丁寧なレビュー頂き本当にありがとうございます!! とても嬉しい気持ちになります💓 こちらこそいつもご丁寧にありがとうございます💌 また機会がありましたら宜しくお願い致します🍀

無事に届きました😊 とても可愛いです✨✨ ありがとうございました🙇
この度はご購入頂きありがとうございました😳 無事にお手元に届き安心いたしました! 可愛いと言って頂きとても嬉しいです♡ またの機会かありましたら宜しくお願いいたします(-´∀`-) お忙しい中レビュー頂きありがとうございました🍀

小ぶりで可愛くて気に入りました! 錆びにくいものを探していたので、どうなるか楽しみです。
この度はご購入頂きありがとうございました😳 気に入って頂けて嬉しいです💕 私も気に入って愛用しておりますが まだまだピカピカです✨ 長くお使い頂ければ幸いです(人´∀`o) また、機会がありましたら宜しくお願いいたします!! お忙しい中レビュー頂きありがとうございました🍀

レビュー遅くなってしまいすみませんでしたm(__)m これからたくさん身に付けていきたいくらい、さりげなくかわいいです✨✨ そしていつも丁寧な心遣いに感謝申し上げます‼
この度はリピートでのご購入、誠にありがとうございます😳 とんでもありません! こちらこそいつもありがとうございます(*´ ˘ `*) ぜひたくさんお使い下さいね♪ お忙しい中レビュー頂きありがとうございました😊🍀

写真以上に可愛くて大のお気に入りです♪ また違うタイプも購入検討中です。 素敵なラッピングもありがとうございました♡
この度はご購入頂き誠にありがとうございました😳 大のお気に入りなんて言って頂けて感激です\(◦´-`◦)/♡ ありがとうございます♪ ぜひまたお届けさせて頂ければ嬉しいです💓 またのご縁をお待ちしております(-´∀`-) お忙しい中レビュー頂きありがとうございました💌

本日受け取りました。 素敵な作品有難うございます。 丁寧な梱包に心遣いポチ袋まで有難うございます。大切に使わせて頂きます。
この度はご購入頂き誠にありがとうございました! 無事にお手元へ届き安心いたしました(-´∀`-) 嬉しいレビュー頂きありがとうございます♪ また機会がありましたら宜しくお願いいたします😳

本日無事に届きました❗ パール、クリスタル等、まとめ買いしたので、毎日のピアス選びがとても楽しみです‼ そして丁寧な心遣いありがとうございました。 またよろしくお願いいたしますm(__)m
この度はリピートして頂き誠にありがとうございました😳🍀 リピートして頂けた事凄く嬉しかったです! レビューまで頂いて本当にありがとうございます😭 happyな気持ちで眠れそうです😪💕 こちらまたの機会をお待ちしております🍀
k16gp ―★シンプルハロウィン★―スティックピアス
商品無事に届きました!思ったより小ぶりだったな~・・・と思いつつつけてみたら、丁度良い大きさのピアスで大大大満足です💕またご縁がありましたらお願い致します。