

この度はご購入頂きありがとうございました😊 気に入って頂けてとても嬉しいです✨ たくさんご活用頂けれは幸いです💕 また機会がありましたら宜しくお願いいたします! お忙しい中レビュー頂きありがとうございました🍀

無事に届いてます(^^)v さりげないちょうど良い大きさでgoodでした。 これからの季節に活躍しそうです。 ありがとうございました。
この度はご購入頂きありがとうございました😄 無事に届き安心いたしました🍀 ホッとするレビュー頂きありがとうございます✨ ぜひたくさんご活用頂ければ幸いです! こちらこそありがとうございますした! また機会がありましたら宜しくお願いいたします😳

作品が送られてくるのも遅かったし、種類が違うピアスを合計で4つ購入したのにピアスキャッチが2つしか入っていませんでした。 最悪です :涙:
大変申し訳ありませんでした🙇 すぐにキャッチ送ります! 今後気を付けさせて頂きます🙇 ありがとうございました!

シンプルでさりげなくて可愛いです💕 いっぱいつけたいと思います😊
この度はご購入頂き誠にありがとうございました😊 気に入って頂けて嬉しいです🙌✨ たくさんお使い頂ければ幸いです💕 また機会がありましたら宜しくお願いいたします! お忙しい中レビュー頂きありがとうございました😳✨

無事届きました :笑顔: ちっちゃくてきらきらしててすごく素敵です!さっそく明日から付けたいと思います :にこ: ありがとうございました😊
この度はご購入頂きありがとうございました😳 無事に届いて良かったです! 気に入って頂けて安心いたしました😊💕 たくさん使って頂ければ幸いです✨ また機会がありましたら宜しくお願いいたします🍀 お忙しい中レビュー頂きありがとうございました!

本日確認させていただきました! とても可愛いです!大切に使わせていただきます!
この度はご購入頂きありがとうございました😊 無事に届き安心いたしました! 気に入って頂けて嬉しいです🙌✨ また機会がありましたら宜しくお願いいたします😄お忙しい中レビュー頂きありがとうございました💌🍀

無事に届きました‼ とても素敵で今の季節にピッタリです ありがとうございます
この度はご購入頂きありがとうございました😊 気に入って頂けて嬉しいです✨ これからの季節お役立て頂けると幸いです😳💕 また機会がありましたら宜しくお願い致します🍀 お忙しい中レビュー頂きありがとうございました😊✨

小さめのピアスが欲しかったので大変気に入りました◡̈ ありがとうございました♪
この度はご購入頂き誠にありがとうございました😊 無事に届き安心いたしました🍀 気に入って頂けて凄く嬉しいです✨ 今後小さいめアクセサリーもたくさん製作したいなと思っているのでまたギャラリー覗いて頂けると嬉しいです(*^-^*) お忙しい中レビュー頂きありがとうございました🍀 また機会がありましたら宜しくお願い致します!

昨日、無事に届きました。 シンプルながらもキラキラと控えめに輝く様子が大人っぽくて素敵です。 デイリー用に重宝させていただきます。 また、とても可愛らしい包装に嬉しくなりました。 このままプレゼントもできてしまうほど丁寧に施されていて、お人柄が窺えます。 この度は本当にありがとうございました。 今後も、ご活動・ご活躍を応援しております。
この度はご購入頂き誠にありがとうございました😳 素敵と思って頂けた事に安心いたしました😊💕 梱包も感謝の気持ちを込めて丁寧に💓と言う気持ちでさせて頂いていましたのでその様に言って頂けて凄く嬉しいです😆💞 嬉しいお言葉ありがとうございました! 今後も皆様に喜んで頂けるアクセサリーをお届け出来るよう頑張っていきます✨ 今後も宜しくお願い致します🙇🍀

丁寧な梱包ありがとうございました!ピアスも可愛くて重宝したいと思います😊
この度はご購入頂き誠にありがとうございました😊 気に入って頂けて良かったです💕 ぜひたくさんお使いくださいね✨✨ また機会がありましたら宜しくお願い致します🍀 お忙しい中レビュー頂きありがとうございました😳✨
k16gp 小さな小さな星とハートの一粒ピアス/イヤリング
先日届きました!普段使いにぴったりなシンプルで上品なデザインで可愛いです!