ガラス工芸作家
実物見られないので迷いますよね、、このたびは気に入っていただけてよかったですありがとうございました~(^-^)、
早くに発送していただいてありがとうございました! 昨年からずっと気になっておりました。 とっても気に入っています。お正月が来るのが楽しみです。
数ある中から選んでいただきありがとうございました!よいお年を(^-^)~
ご期待に応えられてよかったです、ありがとうございました。よいお正月を~(^-^)
手に取るまで分からないサイズ感、気に入っていただけてよかったです。お正月を楽しんでくださいませ、ありがとうございました~(^-^)、
無事に受け取りました(*^^*) 素敵な作品に一目惚れをして購入したのですが、実物を手にしたらその素敵さは想像以上でした! キラキラと輝く丸っとした可愛いフォルムに釘付けです。 お正月に飾るのが待ち遠しいです。 ありがとうございました!
実物の感触気に入っていただけてよかったです。輝く気持ちで新年を迎えてくださいませ、ありがとうございました~(^-^)、
美しいデザインのお品でした。 黒ですが透明感があるので重く感じず とてもおしゃれです。 ありがとうございました。
上品なインテリアには黒ガラスが似合うかと思います。気に入っていただけてよかったですありがとうございました~(^-^)、
先程、無事に届きました! 画像で、拝見したよりも、かなり素敵な花瓶で、 待っていた甲斐がありました! 大満足です、ありがとうございましたm(_ _)m
気に入っていただけてよかったです、長らくお待ちいただき本当にありがとうございました~(^-^)、
水引のみは今までに鏡餅をご購入の方には単品販売致しますので、またご連絡下さいませ。このたびは気に入っていただけてよかったですありがとうございました~(^-^)、
発送も早く、しっかりと梱包されていました。 作品も素敵で、また気に入ったものを見つけたら購入したいです。
気に入っていただけてよかったですありがとうございました。色々少しづつ新作を増やしていきますので今後ともよろしくお願いします~
想像以上に可愛くて、大きさも理想的でした! また、思っていたよりも早く発送してくださいました。 お正月に飾るのが今から楽しみです。 ありがとうございました😊
大きさは実際手に取ってみないと分からないものですが、気に入っていただけてよかったです。ありがとうございました~良いお年を~(^-^)、
【leobaru0809様用】水引単品(紅白梅)
ずっと迷ってたのでとっても嬉しいです💓 とっても可愛かったです😊 有難うございました✨