ガラス工芸作家
ありがたい初日の出を浴びさせて新年の運気も溜め込んでくださいませ。このたびはありがとうございました~☺️
去年からずっと硝子の鏡餅が欲しいなと思っていて今回やっと買う事ができました。 光にあたるとキラキラしてとても美しい鏡餅です。 良いお正月が迎えられそうです。 箱も使えるし良い商品と出会えてよかったです。
ガラスは日に当たるとなんとも美しいですよね。気にいっていただけてよかったです、このたびはありがとうございました~(^-^)
とても綺麗な鏡餅でした。 桐の箱も飾ることも収納もできて素敵です。 お正月が楽しみです。 丁寧に対応して頂きありがとうございました♪
気に入っていただけてよかったです、ありがとうございました~(^-^)
コロンとして、可愛く それでいて、ずっしりと重く 薄群青が、お品よく とても素敵な一輪挿しが、本日届きました。大変気に入りました。大切に使わせて頂きます。 別の作品も購入検討中です。 ご縁がありましたら、またよろしくお願いします。
草花に合う渋めの青をセレクトしてます、気に入っていただけてよかったです、今後ともよろしくお願いいたします。ありがとうございました~(^-^)
本日商品が届きました!キレイに作られており、とても気に入りました(^^)お正月に飾るのが今から楽しみです☆大切に使わせていただきます!ありがとうございました!
気に入っていただけてよかったです、ありがとうございました~(^-^)
先日無事に受け取ることが出来ました 箱を開けて手に取った瞬間、期待以上に素晴らしくて思わず『わぁ〜』っと声が出ました 購入を2年ほど迷っていたのですが、もっと早く購入すれば良かったです(笑)、本当に素敵です!! あまりにも素敵なので、追加注文をして実家にも送ろうと思います どうもありがとうございました
数ある中から選んでいただけて嬉しいです。気に入っていただけてよかったです(^-^)ありがとうございました~
丁寧に梱包されていて 嬉しかったです!とても 素敵な作品です!これから毎年 年末年始に飾るのが 本当に楽しみです♪ また機会がありましたら よろしくお願い致します!
気に入っていただけてよかったです。末永くご愛用いただければ幸いです、ありがとうございました~(^-^)
とても綺麗なお色で、デザインも素敵でした。 持った感じも手に馴染んでとても使いやすいです。 これで家呑みを楽しませていただきます♪ とても親切な作家様です。今後、別の作品も購入しようと思います。
気に入っていただけてよかったです。美味しさと冷たさを感じる渋めのブルーをめざしました。今後ともよろしくお願いいたします、ありがとうございました~(^-^)
とっても素敵なお品物でした!木箱がついているのも収納しやすく、鏡餅のサイズも大きすぎず、小さすぎずでうちにはちょうど良いです。光にあてるとキラキラして風水的にもなんだか良さそう(笑)ずっと大事にしていきたいです。
ガラスと雲母のようなキラキラした気持ちでお正月を迎えていただけたらと思います。サイズ感も気に入っていただけてよかったですありがとうございました~(^-^)
【受注製作】ムク鏡餅(紅白梅)☆台座にもなる収納桐箱付き☆納期1週間~12月中旬
本日、無事届きました!想像以上に美しく素敵でした♡ 数日間だけ飾るのは勿体ないので、もっと長く飾ろうと思います。この度はありがとうございました。