ガラス工芸作家
ムク鏡餅、無事に届きました。 気泡も素敵で色具合もキラキラしていて素敵なので、窓際の棚に飾れば冬の柔らかな日差しに透けて更に、素敵な色具合になれそうだなぁ〜とかいろいろワクワクが止まりません。 素敵なお正月を迎えられそうで、良い買い物をさせていただきました。ありがとうございました。
初日に当てて新年のありがたみを輝きから感じていただけたらと思います。このたびはありがとうございました~(^-^)
重さのある厚みでガラスが輝きが増すので、あえてそうしてます。気に入っていただけてよかったですありがとうございました~(^-^)、
ガラスの中の✨と小さいながらもどっしりとした安定感があり新年を祝うにふさわしい鏡餅オブジェです。とても満足しています❣️ 丁寧な梱包、迅速な対応ありがとうございました😌
満足いただけてよかったです、ありがとうございました~(^-^)
ずっと数珠ブレスレットを置けるいい感じの小皿を探していたのですが、寺田様の作品は見た目もかわいく色合いも鮮やかでとても素敵で購入させていただきました! 実際に使用してみるとさざれ石と数珠がよく合う小皿で、小鳥もかわいく気に入っています! ありがとうございます!
素敵な使い方していただき嬉しいです!このたびはありがとうございました~(^-^)
作品が丁寧に梱包されています。希望通りの商品です。ありがとうございました😉
ご希望に添えてよかったです、このたびはありがとうございました~(^-^)、
無事に届きました。 とっても品が良く、色合いも写真で見るより更に綺麗でした。大切に使います!
撮影は人工光ですが、ガラスの色味は自然光にあたると味わい深く輝きますからね。気に入っていただけてよかったです、ありがとうございました~(^-^)
届いた花器を手に取りうっとりしてしまいました :にこ:小さめなのにとても存在感があります。かわいい背もたれのおかげで生けやすい。お花は好きだけど生けるのはあまり得意ではない妹に最適のプレゼントだ♪と思いました。 色ちがいで自分にも購入して良かったです。素敵な花器をありがとうございました。
私も上手にお花活けるのは出来ませんが、その分バサッと入れても様になるような花器をとの想いでデザイン制作しております。気に入っていただけてよかったです、ありがとうございました~(^-^)
お友達に渡す物と自宅で使う物、2本購入しました。 お写真で拝見するより、素敵な花瓶です。優しいフォルムと、程よい重さがあり、はなを生けずに飾っておくだけでも可愛いです。 お友達にも早く渡したいです。 ありがとうございました。
新作として苦心して作った作品なので高評価いただき嬉しいです、ありがとうございました~(^-^)
お友達のバースデープレゼント用に購入致しました。 早速ご自身のレジンのお花を飾り、器のお陰でステキになったよ。と写メを貰いました。 とても可愛いと喜んでくれて、私も誇らしい気持ちになりました。ありがとうございました😊
レジン花とガラスは相性いいでしょう!このたびは大切な贈り物に使っていただきありがとうございました~(^-^)
【受注制作】吹きガラス鏡餅╱三方台(松竹梅)※納期約1週間~12月下旬
昨日受け取りました。 購入後もすごく丁寧に対応して頂きありがとうございました! 商品すごく素敵で大満足です :にこ: また宜しくお願い致します。