ガラス工芸作家
香りと色と輝きのハーモニーお楽しみくださいませ。このたびはありがとうございました~(^-^)
素敵なお品をありがとうございました!大切にします。
こちらこそありがとうございました、素敵な一年になりますように~(^-^)
とても素敵で、ずっと飾っていたいです。 大きさもちょうどよく、 毎年お正月が更に楽しみになりました。 こんな素敵な作品をお値打ち価格で購入でき 大大大満足です! 他の作品も見てみたいと思います。
大変満足いただけたようで嬉しいです!今後ともよろしくお願いします~(^-^)
12月中に届いていたので、年末に飾りました。 大きくもなく小さくもなく、ちょうど良いです。 もちろんとてもかわいくて毎年飾るのが楽しみです。ガラス製なので割らないように気をつけたいと思います。 素敵な品物をありがとうございました。
新年の準備をスタートし、早速飾らせて頂きました! とても可愛いらしく、一気にお正月気分になりました。 これから毎年飾らせて頂きます! 有難うございました♪
香立蓮 蓮玉(ターコイズ/蓮玉)
無事に届いております。 ガラスの絶妙な色合い、細部まで丁寧に仕上げられた蓮のお香立ては、ため息が出る程美しいです。 蓮の華の蜻蛉玉も、繊細でとても可愛らしいです。(◍•ᴗ•◍) 末永く大切に使わせて頂きます。 素敵な作品をありがとうございました!