ガラス工芸作家
この度は素敵な商品をありがとうございます! まだ中身は(ガラス餅)きちんとみていませんが、すごく丁寧な対応ありがとうございました。 飾るのが楽しみです(^ ^)
本日無事受け取りました。毎年悩んでやっとの購入でしたが想像以上に素敵でもっと早く購入すれば良かったと思うほどでした!このお正月から毎年大切に飾らせて頂きます!この度はとても素敵なお品物をありがとうございました!
とても可愛く綺麗な鏡餅で、これから飾るのが楽しみです♪箱がそのまま台になり、飾らない時も小さく収納出来るので、助かります。ありがとうございましたm(._.)m
薄群青の一輪挿しCROWNに継ぐ2作品目のあずき色の一輪挿しCROWNが届きました。 あずき色と一言でいってしまうには… 紫でもなく、茶色でもなく… 何とも言えない深みのあるお色で、しばらく手に取り眺めていました。本当に素敵なお色です。CROWNのころっとした丸みと凹凸、重みが気に入っています。可愛い花を挿して眺めるのが楽しみになりました。ご縁がありましたら、またよろしくお願いします。
こちらの一輪挿しは色や形や輝きの調和を愉しむという目的で作者としては作っております。色に関しては渋さを感じさせる味わいが出るようにセレクト、気に入っていただけてよかったです、このたびはありがとうございました~(^-^)
【受注製作】ムク鏡餅(結び松)☆台座にもなる収納桐箱付き☆納期1週間~12月中旬
とても綺麗です。 お正月が楽しみになりました