ガラス工芸作家
何度もお世話頂くうちにとても親しくして頂いています。過去の呟きを記憶してくださっていたり嗜好を判ろうとしてくださったり…嬉しいのひとことデス。今回もこころゆく作品をありがとうございました。
満足いただけてよかったです、ありがとうございました~(^-^)
気に入っていただけてよかったです、今の季節薔薇いいですね!ありがとうございました~(^-^)
写真以上に可愛い。とんぼ玉はぐらつかずはまり、お香もまっすぐ立つ。インテリア性も実用性も抜群。すぐ発送され、梱包も丁寧だった。
高評価レヴュー誠にありがとうございます。香りと光のハーモニー楽しんでくださいませ~(^-^)
爽やかな色と香りに包まれ、心穏やかに過ごしていただければ幸いです、このたびはありがとうございました~(^-^)
かなりレビューが遅くなりまして申し訳ありません。 ずっと大切にしていきたいと思うお品です。毎度飾るのが楽しみになりました。ありがとうございました^^
末永くご愛用いただけそうで嬉しいです。このたびはありがとうございました~(^-^)
とても迅速に最後まで対応して下さいました。 ガラスの色合いもとてもキレイで大変気に入ってます。 香立と検索しても、なかなか気に入ったデザインが見つからず、こちらの商品を見つけることができて本当に良かったです!
数ある中から選んでいただき誠にありがとうございました。春色ガラスと香り楽しんでくださいませ~(^-^)
無事作品を受け取りました!とても早く届けてくださって助かりました、ありがとうございます。 プレゼントとして購入したので中身を見られないのが残念ですが、きっと気に入ってもらえると思います。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
このたびは大切な贈り物に使っていただきありがとうございました。グリーンは使いやすい色なのできっと喜ばれるかと思います~(^-^)
無事、作品が届きました。 今回もとっても素敵な作品で大満足です!! 少しずつ集めていきたいです! 丁寧な対応していただきありがとうございました。 またよろしくお願い致します!
それぞれの色の良さ楽しんでいただけて、色種増やしてよかったなと思い感謝いたします~(^-^)
つぼみ一輪挿し(うすブラウン)
とても素敵でした! ありがとうございました!!