ガラス工芸作家
友人へのプレゼント用と、色合いに一目惚れして自分用にも購入させて頂きました。 小ぶりですが、重さもあり置きやすい使いやす飾りやすい感じでとても素敵です! 写真で見るよりも置く場所、光で色合いも変わり綺麗でとても楽しめます。プレゼントするのも楽しみです(^^) ありがとうございました。
丁寧にレヴューいただき誠にありがとうございました。光と香りのハーモニーお楽しみくださいませ~(^-^)
とても涼しげでステキな作品ありがとうございました🍀 早速使わせて頂きます✨😌✨
夏はやっぱりガラスで涼を楽しんでくださいませ。このたびはありがとうございました~
玉ねぎの形に一目惚れして購入しました。コロンとしていてとてもかわいいです。まだお花はありませんが、置物としても十分かわいいです。置くと放射状に光の線が出るのも素敵だと思いました。ありがとうございました。
私の第二の故郷の特産品が玉ねぎ。想いをこめて作っておりますので気に入っていただけて嬉しいです!ありがとうございました~(^-^)
とても綺麗なブルーの富士山の花器です。 白い花やグリーンを入れて夏シーズンは楽しみたいと思います🎵 そのままオブジェとして飾るのも素敵ですね! この度もありがとうございました😌
爽やかな感じに楽しんでいただけそうで何よりです!ありがとうございました~(^-^)
レビューがとても遅くなってしまい 申し訳ございません🙇♂️💦 母の日用にこちらを購入しました。 お写真通りの綺麗な色合いで、 母もとても喜びました🎶 この度はありがとうございます✨
色合い気に入っていただけてよかったです。母の日用に使っていただきありがとうございました~(^-^)
本日届きました!とても早く対応していただきありがとうございました☺️ 実物は写真以上に可愛く、とても気に入りました♡ 使用するのが楽しみです! ありがとうございました!
気に入っていただけてよかったです。ありがとうございました~(^-^)
本日無事届きました! 花器2点、クリアとカーキ、1つ1つ個性的で何の花を飾ろうか楽しみになりました。 金魚の香立も、まるで金魚が泳いでいるかのような…涼しげで癒され、これからの季節にピッタリだなと。 3点とも大切に使わせていただきます。 素敵な作品ありがとうございました。 またギャラリー拝見させていただきます♪
どれも気に入っていただけたようでよかったです(*^-^*)ガラスで爽やかにお過ごしくださいませ~
昨日届きました😆 とても可愛らしく素敵な一輪挿しです😆🎵🎵 丸ふくろ花入れには芍薬のつぼみをさしてみました。 花が咲くのが楽しみです😃つぼみ一輪挿しには紅花。 お花を飾るのが楽しみになる花瓶ですね😆 まだまだ欲しい作品が沢山有ります。 なくなる前に頼まねば! また、宜しくお願いいたします✨
それぞれに合うお花活けていただきたいへん嬉しいです!いつもと違う雰囲気になる花器を目指してます、今後ともよろしくお願いいたします~(^-^)
薔薇の季節ですものね!気に入っていただけてよかったです、ありがとうございました~(^-^)
香立蓮 青(花紋玉)
無事に届き、早速使わせていただきました。色味やトンボ玉の美しさも素晴らしいのですが、お皿の大きさが絶妙です。お香が灰になった際、お皿が小さく灰がこぼれてしまうお香立て、結構あるのです。こちらのお香立てはそのような心配なく、最後まで安心してお香を楽しむことができます。この度は良いお品を買わせていただきました。ありがとうございます。