ガラス工芸作家
セットであると可愛さが何倍も膨らみますよね~(^^)。このたびはありがとうございました~
とてもしっかりと包装されており、開けるまでドキドキしながらプチプチを外したら、期待通りのキラキラしているボディにトキメキました!手から伝わるガラスの重みに笑顔になって、家族に見せびらかしました。真っ白なガラスの鏡餅も欲しくなりました(笑)。飾り違いも気になります。それから、手書きのひと言メッセージ嬉しかったです。大切にしますね!
キラキラ✨とした気持ちでお正月迎えてくださいませ。このたびはありがとうございました、少し早いですがよいお年を~😊
気に入っていただけてよかったです、お正月楽しんでくださいませ~(^^)
本日商品を受け取りました。とても素敵で飾るのが楽しみです。 又機会がありましたらよろしくお願いします。
気に入っていただけてよかったです、お正月楽しんでくださいませ~(^^)
本日無事に受け取りました☺とても綺麗でお正月が楽しみです! 新作の雪だるまとツリーも気になっております❤ ご縁がございましたらまたよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました!
気に入っていただけてよかったです、季節を楽しんでくださいませ~(^^)
素敵な品をありがとうございました。 大きさもちょうど良く、水引の細工も素敵でした。 早く年末にならないかと今から飾るのを楽しみにしています。
気に入っていただけてよかったです、お正月楽しんでくださいませ~(^^)
先ほど届きました。迅速な発送に感謝いたします。 写真で見るよりずっと素敵でした♡ ガラスの質感がとても優しく、気泡に手作りの温かみを感じ、サイズ感もちょうど良くまさに理想的な作品でお正月が待ち切れません(≧∀≦) この度はありがとうございました。
気に入っていただけてよかったです、お正月楽しんでくださいませ~(^^)
お品物、先程受け取りました♪ とっても可愛くて早速、年始に使いたいと思います 迅速なご対応ありがとうございました🙂
干支うさぎ ※多少の個体差ご了承ください(5枚目画像参照)
感動しました‼︎ありがとうございます‼︎‼︎