ガラス工芸作家
気に入っていただけてよかったです、ありがとうございました~(^^)
作品とても気に入りました。 お香立て、デザインもセンスよく大きさもちょうどよく灰が外側に落ちることもありませんでした。 手入れもしやすく購入してよかったです。 またご縁がありました時にはよろしくお願い申し上げます。
気に入っていただけてよかったです、丁寧なレビューもうれしいです、ありがとうございました~
年明けに飾れるものを探していてこちらの作品に出会いました。 大きすぎず小さすぎず、程よい大きさです。玄関、卓上、テレビの前…どこにでも飾れそうです。写真で拝見するよりお餅の部分がキラキラしており、蜜柑の部分もより透明感とキラキラ感があって、とても可愛いです。飾りの部分の保存の仕方も同封されてたのでありがたかったです。
細かなこだわりに気づいていただけて嬉しいです、ありがとうございました(^^)~
スノーマン親子⛄届きました☺️ とても可愛いです✨ 先日、購入させていただいた鏡餅もですが、 キラキラ好きにはたまりません☺️ 素敵な作品ありがとうございました!
雪はキラキラしてるので、そんなスノーマンにしました。気に入っていただけてよかったです、ありがとうございました~(^^)
たくさん集めていただき、こちらも大感激です。ありがとうございました~(^^)
本日、無事到着しました! 予想以上に可愛らしく、眺めていると自然と笑がこぼれます☺️ お正月に飾るのがとても楽しみです🎍🎶 大切にいたします✨ ありがとうございました😊
笑顔でお正月迎えていただけそうで何よりです(^^)ありがとうございました~
気に入っていただけてよかったです、ありがとうございました。素敵なお正月を~(^^)
迅速な対応、ありがとうございます。 以前からガラス製の鏡餅が欲しいと思っていました。 想像通りでした。 お正月のテーブルに飾りたいと思います。
お正月楽しんでくださいませ~(^^)ありがとうございました!
届いたウサギを並べて盆等に置いたら、それはもう愛らしく、後ろ姿まで可愛らしい姿に、母とふたりでどこに置こうかと今から楽しみにしています。1つ1つの違いも見ていて飽きません。 そして一緒にお願いしたスノーマンはさっそく並べましたが、ガラスの質感はなんとも言えない良さがあるなーと、届いた日から楽しませてくれています。今回も、ありがとうございました!
冬を愉しむガラス達、可愛がってくださいませ。このたびはありがとうございました~(^^)
スノーマン小&ツリー(緑) セット
今日無事に受け取りました!超スピードで発送して頂きありがとうございました✨ 本当に本当に美しい&可愛いツリー・雪だるま⛄に感動です❤ クリスマス楽しみますね🎄✨ この度もどうもありがとうございました!