ガラス工芸作家
お品物、無事に届きました。 とても綺麗で可愛らしい作品を有難うございます。 卯が自分の干支なので、素敵な作品にご縁をいただけてとても嬉しいです。 大切に飾らせていただきます。
ウサギは干支の中で一番可愛いですよね。気に入っていただけてよかったです、お正月楽しんでくださいませ~(^^)
喜んでいただけてよかったです、このたびは大切な贈り物に使っていただきありがとうございました~(^-^)
気に入っていただけてよかったです、お正月楽しんでくださいませ~(^^)
想像以上のかわいさでした! ガラスが好きなので今回注文してよかったです。 お正月迎えるのが楽しみになりました。 ありがとうございました^_^
気に入っていただけてよかったです、お正月楽しんでくださいませ~(^^)
気に入っていただけてよかったです。ありがとうございました~(^^)
本日受け取りました。早急な発送ありがとうございます。 友人と自分へのプレゼント用に購入させていただきました。 画像でも魅力的な質感と発色ですが、やはり実物は期待を軽く超えるクオリティで、喜んでもらえること間違いないです。私もコレクションが増えたので秋の小花をいれて楽しみます。ありがとうございました。
季節を彩るガラスを意識して製作しておりますので、特に花器には力を入れております。気に入っていただけてよかったです、いろんなお花楽しんでくださいませ。ありがとうございました~(^^)
ずっと気になっていまして、売り切れる前に!と思い、早めの10月に注文しました。 美しく存在感のある鏡餅、お正月が楽しみです。大切にします、素敵な作品をありがとうございました。
おかげさまで人気の鏡餅、気に入っていただけてよかったです。キラリと輝くガラスで明るくお正月をお迎えくださいませ。このたびはありがとうございました~
注文してからすぐに届けていただきました。写真通りフォルムがかわいくて、キラキラ輝いて美しいです。 これから毎年飾るのが楽しみです。素敵な作品をありがとうございます。ハロウィンやクリスマスなど他のシーズンのモチーフのものももし作られたら欲しくなってしまいそうな気がします。新しい作品も楽しみにしています。
気に入っていただけてよかったです、季節を楽しんでくださいませ~(^^)
昨年は完売して購入することができず、今回、早い時期に注文しました。 多種な水引きで迷いましたが届いた商品はとてもステキで大満足です。 小さいサイズも欲しくなりました。
気に入っていただけてよかったです、水引ってデザインの可能性が無限大なので楽しんで種類増やしてます。今後ともよろしくお願いいたします、ありがとうございました~
【受注製作】吹きガラス鏡餅(海老)☆台座にもなる収納桐箱付き☆※納期約1週間~12月下旬
受け取りました!とても素敵でお正月が待ち遠しいです! ありがとうございました◡̈⃝︎⋆︎*