


届きました😊 とても可愛いピアスどうもありがとうございました! 大切に使わせていただきます☺️

とっても可愛いです!クリスマスにつけます。ありがとうございました。

本日届きました。 どれも素敵で嬉しくなりました! ありがとうございました!

レビュー遅くなって、すいません💦 商品…受け取りました🎵 可愛い作品、ありがとうございました🙇

梱包も丁寧で商品もとても可愛くて早く付けたいです!ありがとうございました☺︎

たくさん付けます♡ ありがとうございました✨

お手軽な価格で大ぶりなので可愛いです!また他の商品も見させていただきます♡

三つ購入したのですが大ぶりデザインでも軽量で耳に負担のかかりにくい素敵なピアスたちです☆マスクに引っかけないように気をつけつつおしゃれを楽しみたいです、ありがとうございました。

デザインがとても好きで2回ほど購入させて貰っています。対応も迅速でいつもお世話になっています。
ブラックスタービジュー×コットンパールピアス/イヤリング
2日前に商品が届いていましたがレビュー遅くなりすみません😭 4つ同時購入させていただきましたがどれも可愛いく付けて出掛けるのが楽しみです❤️ また機会がありましたら宜しくお願い致します✨✨