


とても可愛いです。大切に使わせていただきます。

思った以上に大振りで、それが凄く可愛いです☺︎ シンプルなデザインなのに存在感大です‼︎

本日無事に受け取りました😌✨ いつもかわいいピアスで何度もリピしちゃってます☺️ たくさん使いたいと思います☺️

今回のも3点ともお値段以上ですごく可愛いかったです^_^また購入させていただきます!!

とっても可愛くて素敵な作品です☺️丁寧に対応して頂きありがとうございました✨沢山つけて出かけようと思います🥰

可愛かったです!ありがとうございました。

かわいくて、お手頃値段なのでいろいろ購入させて頂きました。 比較的思っていたより大きいなぁという印象です。髪短くしてマスクしてると耳は大きめがいいので嬉しいです

だいぶ前に届いていましたがレビューが遅くなり申し訳ありません。 すごく良心的な価格で、可愛いイヤリングが買えて満足です! ありがとうございました。

今回もとても可愛くクオリティーの高いアクセをありがとうございます😊是非また宜しくお願いします💕
ゴールド×ホワイトベージュカラーの花びらピアス
レビュー大分遅れましたが ピアス大変気に入って頻度高く使わせて頂いています✨ 見た目よりも重さも気になりません😃顔周りが華やかになって使い勝手がいいです!とても良いお買い物ができました🎵