


無事に届きました。 軽くてつけやすいです。 複数購入したので、 これから、色々つけるのが楽しみです。

とっても可愛いピアスありがとうございました! これからつけるのが楽しみです🤗

母のプレゼント用に購入させて頂きました!サイズが程よく、デザインも素敵で大変喜んで貰えました!

思ってたよりも発送がとても早く、 届いた商品はどれも可愛くて大変満足です! ありがとうございました♡︎大切に使います(* ॑ ॑* )

とっても可愛くてお値段以上です! お気に入りになりました。 また購入させて頂きます。丁寧な梱包に素敵なイヤリング、ありがとうございました。

今回初めての購入でしたが3点ともお手頃価格なのに凄く素敵で買って良かったなと思いました(*^^*)またぜひ利用したいです☆*。ありがとうございました♪

すごく可愛いピアスでした! また機会がありましたら購入させていただきたいです☺︎

とても可愛いお品が届きました!たくさん使いたいです♡

素敵なお品をありがとうございました!
ミルクティーマーブルの一粒大ぶりピアス/イヤリング
可愛くて、お値段もお手軽でとても気に入ってます! 素敵なアクセサリーを作ってくださってありがとうございます!