
レビュー遅くなりました。 思っていた以上に、革が厚くて良かったです。 細かい所にも気遣いをありがとうございます。 機会がありましたら、またよろしくお願いします。
レビューありがとうございますっ^ ^ 薄い革にはないエイジングを楽しんでくださいっ 今後ともよろしくお願いします^ ^
商品自体なかなかお店にはないものでとても可愛いですし、おまけもつけて下さって本当にありがとうございました\(^^)/ 商品の発送、梱包からメッセージのやり取りまで丁寧でとても満足です♩
レビューありがとうございますっ^ ^ 気に入ってもらえて良かったです^ ^ ぜひエイジングを楽しんでください 何かあればお気軽にご連絡ください^ ^ 今後とも末永くよろしくお願いしますっ^ ^
ピックケース、とてもステキです(*ˊᵕˋ*) 仲間へのプレゼントとしてお願いしたのですが、これから渡すのがとても楽しみです♫ こちらの不手際もあったのですが、とても優しく対応して下さいました。 本当にありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و
レビューありがとうございますっ^ ^ お相手様にも喜んでもらえることを願っております^ ^ また何かありましたらご連絡ください^ ^ 今後とも末永くよろしくお願いします^ ^
商品、無事に届きました(^-^) 思っていたよりずっとカッコ良く品物見た瞬間ニコニコしちゃいました。 他小物もお揃いでとも考えてます。 また、ご相談させて下さい。 今回も、商品到着まで、数々のお心使いありがとうございました。 またよろしくお願いしますm(._.)m
レビュー、リピートありがとうございます^ ^ 気に入ってもらえて良かったです^ ^ アメ色に、育ててやって下さいっ^ ^ 今後とも末永くよろしくお願いします。
自分の好きなアルファベットを入れてもらいました。とてもお気に入りです☺️ 発送が早くすぐに届きました。 おまけにイヤホンジャックを入れてくれていました😊 機会があればまたお願いします😆
レビューありがとうございますっ^ ^ 気に入ってもらえて良かったですー^ ^ 画像付きのメッセージとてもうれしかったです(๑˃̵ᴗ˂̵) アメ色に育ててやって下さい 今後とも末永くよろしくお願いします^ ^
リピートです。 いつも、細かい所まで気をくばって頂き感謝です(^-^) 前回は、友達に取られてしまったので今回は、取られないようにしたいと思います。 おまけ商品もありがとうございました。 本当に感謝です。
リピートありがとうございますっ^ ^ お友達にも気に入ってもらえてうれしいです^ ^ また取られたらご連絡下さい笑 今後ともよろしくお願いします^ ^
レビューありがとうございますっ^ ^ そして、プレゼント用にリピートまでありがとうございますっ^ ^ 大変気に入ってもらえたみたいでホント嬉しいです(๑>◡<๑) また何かありましらたご連絡下さいっ^ ^ 今後ともよろしくお願いしますっ
受け取りました(*ˊ˘ˋ*)♪お写真そのものでとーっても素敵です✨小さな物なのに、手間かけて丁寧に作られてるのが良く分かるお品ですね❤色々細かなお心遣いも本当に嬉しいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)今度は自分のを買いたいなぁ〜♪ありがとうございましたっ
レビューありがとうございますっ^ ^ お褒め頂き嬉しく思いますっ^ ^ ぜひ、ご連絡お待ちしてます^ ^ 今後とも末永くよろしくお願いしますー^ ^
レビューありがとうございますっ^ ^ アメ色に育ててやって下さいっ^ ^ 今後とも末永くよろしくお願いしますっ^ ^
ヌメ革 ギターピックケース アコギスタイル
皮の感じがとっても好みで、夫の誕生日プレゼントに買ったのですが、夫も開口一番、これいいね!と気に入った様子でした。ピックも見た目よりも沢山入ると喜んでます。大きさも手頃で目立つから助かると言ってます。ありがとうございました。