
レビューありがとうございますっ^ ^ 気に入ってもらえたみたいでとても嬉しく思いますっ^ ^ アメ色ギターに育ててやって下さいっ^ ^ 今後ともよろしくお願いします^ ^
商品を依頼するまでに何回も打ち合わせをして頂き、敏速な対応にも感謝しています。写真で見るよりも、現物は、かなり良い仕上がりで本当に満足しています。 仕上がりも発送も早くびっくりしました。 今回は、とても良い買い物ができました。 本当にありがとうございました。
レビューありがとうございますっ^ ^ 気に入ってもらえたみたいでとても嬉しく思いますっ^ ^ 「こんなの出来る⁇」みたいなオーダーも受け付けていますので今後とも末永くよろしくお願いますっ^ ^
非常に満足していますっ! ご対応も迅速かつ丁寧で、作品の出来もとても良く永く使っていけそうで、この先育てて行くのがとても楽しみです。又、購入させて頂きますね。
レビューありがとうございますっ^ ^ 気に入ってもらえたみたいでとても嬉しく思いますっ^ ^ ぜひ、エイジングを楽しんで下さいっ! 今後とも末永くよろしくお願いしますっ^ ^
レビューありがとうございますっ^ ^ 気に入ってもらえたみたいで嬉しいですっ^ ^ お相手様にも喜んでもらえることを願っております。 これからも末長くよろしくお願いしますっ^ ^
質問にも丁寧に答えてくださり、購入後の到着を心待ちにしてる気持ちを良くわかってらっしゃる出品者様だと感じました。とても迅速な対応に感謝しております。おまけも付けてくださり、商品はもちろんの事、対応やお心遣いすべてにおいて満足しております!ありがとうございました!
レビューありがとうございますっ^ ^ 気に入ってもらえたみたいで良かったですー エイジング楽しんで下さいねっ このご縁を大切に末長くよろしくお願いしますっ^ ^
レビューが遅くなりごめんなさい。 無事、受け取りました。思っていた以上に素敵でした。 今回は、こちらの商品がどうしても欲しくて会員登録し全くな素人な私を丁寧にご指導して下さり安心して購入できました。 また、オマケのストラップを頂き、どちらも末長く使いますね。 ありがとうございました。
レビューありがとうございますっ 今回はオーダーして頂きありがとうございますっ^ ^ 気に入ってもらえてうれしいです^ ^ ぜひエイジングを楽しんでくださいっ。 また何かありましたらご連絡下さい これからもよろしくお願いしますっ^ ^
商品無事に到着しました。丁寧な梱包ありがとうございます。 とても丁寧なお仕事ありがとうございます。 作りもしっかりしていて納得です。 大切に使わせていただきます。 たくさんのわがまま聞いていただきありがとうございました。
レビューありがとうございますっ^ ^ 気に入ってもらえたみたいでうれしいですっ^ ^ 是非、永く使って頂いて素敵なエイジングを楽しんで下さいっ^ ^ 今後とも末長くよろしくお願いします。
レビューありがとうございますっ^ ^ ギタリストのご友人にも気に入ってもらえたらうれしいです^ ^ 今後ともよろしくお願いします。
無事商品を受け取りました! とても素敵です♪大事に使わせていただきます。 おまけのチャームありがとうございます。
レビューありがとうございます^ ^ 気に入ってもらえたみたいで嬉しいですー^ ^ 両面とも素敵なエイジングをしますので是非楽しんで下さいっ^ ^ これからも末長くよろしくお願いします
ヌメ革 ギターピックケース アコギスタイル
とても素敵な作品でした!! 届いたものを手にとってみてより一層それを感じました。 早速使っています(^ ^) 大切にします。 本当にありがとうございました!