
ギフトとして購入させていただきました。 本日こちらのお品を知人にプレゼントしたところとても喜んでおりました❗️ オシャレな楊枝入れはあまり売っていないので、貴重だと嬉しがっていました♪ 梱包もとても丁寧にしていたただいただけでなく、オマケまでいただいしまい、大満足の一言です❤️
お忙しい中、レビューありがとうございますっ^ ^ お相手様にも喜んでいただけて良かったですっ^ ^ 何かありましたらご相談いただけると幸いですっ^ ^ 今後とも末永くよろしくお願いますっ(^^)
届きました!!!! 初めての取引ですが、 きめ細やかで、素早い対応で、 いい作家さんです。 オマケにまで刻印してくれて、ホントにありがとうございます! オレンジのルガトに黒ステッチ、 内装のヌメ革、 カード入れのデザイン、 札入れの仕切り、 厚みと重さ、 全て満足しており、 もうひたすらニンマリしてます。 これからゆっくり育てて ずーっと使います。 ジャンルは違いますが、 自分もネットショップを運営してますので、 今回の取引で、色々勉強させていただきました。 またよろしくお願いします!
レビューありがとうございますっ^ ^ 大変気に入ってもらえたみたいで良かったですー^ ^ ルガトの艶々エイジング楽しんでください^ ^ 今後とも末永くよろしくお願いしますー^ ^
レビューありがとうございますっ^ ^ 旦那様にも気に入ってもらえると嬉しいですー^ ^ 何かありましたらご相談下さいませっ 今後ともよろしくお願いします^ ^
大変に気に入りました。おまけのピックのストラップも嬉しかったです。 プレゼントする相手の喜ぶ顔が目に浮かびます。手作り感もあり素敵なお品です。 また機会がありましたら購入させていただきます。
レビューありがとうございますっ^ ^ 気に入ってもらえたみたいで良かったです^ ^ お相手様にも気に入ってもらえたら嬉しいです^ ^ 今後とも末永くよろしくお願いします^ ^
レビューありがとうございますっ^ ^ 気に入ってもらえて良かったですっ^ ^ 使い倒してやって下さい笑 今後とも末永くよろしくお願いします^ ^
お忙しい中迅速丁寧なご対応で、不慣れな私をフォローくださり素敵なおまけまでいただきました(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝) ネットでのお買い物でお顔は見えませんが、とても心暖まるおもてなしをいただきました。 もちろん作品も素晴らしく大満足です! ありがとうございました...♪*゚
お忙しい中、レビューありがとうございます^ ^ いろいろありましたが作品気に入ってもらえて良かったです^ ^ お相手様にも喜んで頂けることを願ってます(^^) 今後とも末永くよろしくお願いします(^^)
ギターが趣味の友人へのプレゼント用に購入させていただきました。色も形もとてもかわいくて、あげるのが楽しみでたまりません :にこ: こちらのミスでご迷惑をおかけしたにもかかわらずご丁寧に対応してくださり本当に助かりました。ありがとうございました!
レビューありがとうございますっ^ ^ 気に入ってもらえて良かったですー^ ^ お相手様にも気に入ってもらえるとうれしいです^ ^ 何かありましたらご連絡頂けると幸いです^ ^ 今後とも末永くよろしくお願いします^ ^
プレゼント用に購入しました。 とても丁寧に作っていただいているうえに早く発送していただき、渡す日を思いながら眺めているのもうれしいです(*´-`) おまけもうれしかったです♪ 本当にありがとうございました!
レビューありがとうございますっ^ ^ 気に入ってもらえたみたいでなによりですー^ ^ お相手様にも気に入ってもらえる事を願っておりますっ 今後とも末永くよろしくお願いします^ ^
レビューありがとうございます^ ^ 気に入ってもらえたみたいで良かったです エイジング楽しんで下さいねっ 今後とも末永くよろしくお願いします^ ^
ヌメ革 ギターピックケース アコギスタイル
素敵な作品をありがとうございます😊 早速使わせていただいています🎸