
果実デザイナー
ビール柄ケースを今回購入させていただきました! 写真ではわかりませんでしたが、泡部分がしっかりぷっくりしていて素材が違い、見ているだけでなく手触りも楽しいアイテムでした✨ パッケージも可愛らしいので、ギフトにもいいなと感じたので、次はギフト利用などもしてみたいと思います! 今回も可愛い作品ありがとうございました♪
機種変更したのをきっかけに、以前から気になっていたトマトのデザインをカスタマイズしていただきました。 何度もやり取りをしながら、トマトの配置のバランスを考えたり、新たに大玉トマトのスライスを加えて作っていただいたケースは、とてもキレイで納得いくオンリーワンな物でした。 大事に使いたいと思います。
レビューを書くのが遅くなりました… メロンソーダが好きなので色々探した所、このスマホケースに辿り着きました。 自分のためにと思い購入。 名前も入れていただき大切に使ってます。 氷部分のゴツゴツしたところが手に馴染んで、ずっと触っています。 どこへ行っても誰が観ても目立つようで、周りの方々に声をかけてもらえます(╹◡╹) 自慢してます(笑)自分のスマホが赤いので、澄んだ緑色には見えませんがお気に入りのケースになりました。
52.ジワジワ出汁が染みるおでん の スマホケース
本日無事受け取りました。 これからのスマホケースの衣替えにピッタリのおでんモチーフです。 こんなに小さなスペースなのにおでんの具が五つも入っているので全体的に広がりを感じます。 おでんの具は一つ一つは地味ですが、こんなふうにレイアウトされると本当に素敵です! 大変気に入りました、大切に長く愛用いたします。