
果実デザイナー
とても丁寧なメッセージをいただいたりと、気持ちの良い取引が出来ました。 作品もかわいくて、ご飯を食べに行った際、お店の人にスマホケースかわいいですねと話しかけてもらえたりしました。
レビュー大変遅くなり申し訳ありません💦 無事届いてから、ずっとスマホケースを使わせて頂いております! 他では売っていないデザイン、アイデアで友達もびっくりしていたり、ケースから話題が広がったりと、とてもポジティブな方向に話題が向かっていて嬉しかったです🥰 私もこのスマホケースがお気に入りで、ピーナッツのでこぼこ部分が個人的に持ちやすく、Androidのケースにも対応して頂けて本当に嬉しかったです!! 素敵なケース、作品をありがとうございました!! これからも応援し続けております🙇🏻♀️
【長方形】押し野菜・フルーツ箸置き
作品無事受け取りました。 とってもステキです♡ 老若男女揃う7人家族に贈る品として、一つ一つ見応えがあって 楽しくて 印象に残れる何かを。と探しながら、あ❣️そうだ!とastinさんの作品を選ばせて頂きました✨ 喜んでいる友達の姿が目に浮かびます^ - ^ 笑顔になる楽しい食事になりますね♪ また、お邪魔させて頂きます。ありがとうございます☆