
果実デザイナー
林檎を紫に変更して頂きありがとうございました。 赤の花が映えてとても綺麗なケースでした。これから深まる秋を先取りしたような素敵な携帯になりました。ちょっと周りに見えるように持ってしまいそうです。
昨日受け取りました。 妹にプレゼントしたらとても喜んでました。 ありがとうございます。 またこれからも作品見て癒されます〜
今日素敵なお品物が届きました☆☆☆☆☆ いつもスマホケースに書いていただく名前の字体が大好きでいつも書いていただいてもらっています❣️ 本当に今年も大変お世話になりましてどうもありがとうございます♪ 世界にたった一つのスマホケースとても大好きです❣️
今日素敵なお品物が届きました☆☆☆☆☆ この度も大変お世話になりましてとても素敵なスマホケースお作りいただきまして心よりより感謝の気持ちでいっぱいです❣️ お忙しい中どうもありがとうございます♪ とても大人かわいくて癒されています♡♡♡♡♡
期待以上の作品が届きました。 紅茶をそのままゼリーにしたかのような質感で、日常使いにも邪魔にならず、手に馴染みます。 体質的に好きな紅茶があまり飲めない自分にとって、紅茶を身近に感じられて嬉しいです。
心待ちにして本日届きました。ありがとうございます。 赤いiPhoneだったのでどんな雰囲気になるのか明確に想像しきれず、楽しみでもあり不安でもありました。 さっそくセットして感激です! ゴージャス&オシャレ…大正浪漫みあるような華やかさなのに上品な絵画のようで気に入りました。 大切に使わせていただきます。
湖水地方のスマホケース
本当に本当に素敵な作品です。 心 ウキウキ ワクワクします。 ありがとうございました。