
果実デザイナー
スマホケース新しくしたくて見ていた時に綺麗!!って思ってすぐ注文しました!他にも素敵なものがたくさんあり迷いましたが「西の魔女」にしました!とっても素敵なスマホケース!めっちゃ気に入りました🥰
この度はお取引きありがとうございました😊 またご縁がありましたら、よろしくお願いします🙇♀️ 大変可愛くて気に入りました✨ どうかコロナウイルスには気をつけてお過ごしください🙏
今日は無事に届きました(^ー^)迅速丁寧な対応で、商品もとても可愛くて大満足でした♪可愛くて年齢問わずプレゼント出来るので、とても助かりました(^ー^)
ラディッシュ、にんじん、蓮根、玉ねぎ・・・とてもベジーな作品が届きました。 今回も、小さな空間にたくさんの野菜が何とも言えない構図に収まった素敵な作品です! わたしのスマホの色が黒なので、この絵の背景としてとてもよく調和しています。 冬の間はおでんの方を使わせていただくので、これは新春まで冷蔵庫の野菜室でお休みしてもらいます、 モチーフも野菜なだけに。笑 大切に愛用いたします。作製お疲れさまでした!
やっと届きました! ものすごく楽しみにしてました。 紐ありがたいです。 こちらで注文したのは2度目ですが本当に素晴らしいスマホケースです。 また機種変したらお願いします!
59.そのまんまいちじく の スマホケース
今回で4個目の購入です! 安定の素敵さですね♡ 有難うございました(^^)