
果実デザイナー
本日、無事に商品届きました。 デザインとってもかわいくて気に入っています🍂 商品はよかったけど、対応とか発送目安がわかりにくかったので星2にしました。あとiPhoneケースの右下の横に16Proって文字が書かれてるのがちょっとうーんという感じ…内容欄に記載しといて欲しかったです。

とても可愛くお作り頂いてありがとうございました! スマホケースを新調するときは、いつもこちらで購入しています。 今回のもお気に入りになりそうです! かわいいスマホケースを持って出掛けるのが楽しみです(*´꒳`*)
実際のケースは写真よりも本当に素敵です! 素敵すぎて、スマホを買い替えた際 必ずケースはastin muhlerさんのケース! と決めてたぐらい好きです♡ 今回も素敵なケースで 手元に届いた時に正解だったと思わせてくださるケースでした! ありがとうございます! 大切に使わせていただきます♪
なかなかデザインを決めることができず、何回もフルーツの置き換えをして頂きました。 有難うございます。 2点とも画像よりも色が鮮やかで驚きました。 また、宜しくお願いします。
本日無事到着しました。 とてもしっかりした作りで、思った以上に重さがあるんだなぁと思いましたが、想像以上にとっても可愛くてイチジクが素敵✨ 何度も眺めてしまいます。 1点だけ気になるところは、これはあたしが見落としていたのですが、カメラの部分が今まで使用していたケースはレンズのみくり抜かれていたのが、このケースは四角くくり抜かれているため、ケース本体の色が見えてしまうのが少し違和感があるのとその辺に少し気泡が入っていて触ったときザラっとしていました。 でも他ではみたことのない存在感と、とにかく可愛い。 手間のかかる作業を丁寧にされている様子が伺えます。 是非他のケースもみてみたいと思いました。ほんとに待った甲斐がありました。 ありがとうございました。
49.グリーンリーフサラダデザイン の スマホケース
レビューが大変、遅くなり申し訳ありません。 母へのプレゼントとしてお願いしました。 とても喜んでもらえました。 ありがとうございました。