
果実デザイナー
考えてたよりずっと可愛くて大満足です。 こちらのお願いにも快く対応していただき感謝です。 今回は贈り物で発注しましたが 今度は自分用に頼みたいと思います ありがとうございました!
スマホを買い替えるたびにこちらのショップでれんこんのケースを買い、今回で3代目です! 飲み会や打ち合わせなどの場でケースをきっかけに会話が弾んだりして、ビジネスツールとしても役立ってます笑 アーティストの方に言うのは失礼なのですが、初めて買った頃よりレジンやドライした野菜の扱いが上達されたのか、クオリティもどんどん高くなっているように思います。 人と被らないケースをお求めの方に、とてもおすすめです!
前回作っていただいた品物がとても良かったので、違うデザインのものも欲しくなって購入しました。 時々覗いていたのですが、たまたまクリスマス仕様のデザインが販売されたのを見て購入した次第です。 今回はカスタマイズせずに作っていただきましたが、華やかでとても素敵です。
本日無事お品物を受け取りました。 もともとキウイは大好きなのですが、異世界転生したキウイの文字に惹かれて注文させていただきました。 実物は色合いも写真と遜色なく、とても綺麗で可愛いです。裏面の転生前のキウイも美味しそう🤭 オプションで炭酸加工をしていただいたので、見ても触っても癒やされます。 家族や友人に見せたところすごい!と評判でした。 とても大満足です。機種変更した際など、またお願いしたいと思います。 この度は素敵なスマホケースをありがとうございました🥰
目安の発送予定よりかなり早く届けていただきました。 新居用にコースターを探しており、なかなかピンとくるものがなかったのですが、こちらの商品を見て、可愛い!綺麗!と思い、購入させて頂きました。 予想通りとても綺麗で、無垢材を基調としたダイニングに華やかさが加わったように思います。 2歳の子どもも興味津々で、気に入っているようです。 コースターを持って、家族に配って回ってます笑 素敵な作品をありがとうございました!
かわいい、本当にかわいいんですが… 付けていただいたスマホショルダーの丸カンがスマホの重さに耐えきれずひろがってしまい、ケースごと道に落ちてしまいました。 画面とスマホ本体(カバーがかかっていない部分)が傷になってしまい、ショックです…。
83.異世界転生したキウイ の スマホケース
作家さんの気持ちのこもった作品、今回も期待以上にステキで感激です!大切に愛用させていただきます。 ありがとうございました。