
果実デザイナー
本日、届きました🎶イメージ通りの個性的なデザインでつけてみた所とても素敵な雰囲気となりましたもうひとつのケースを今着けていますが季節が暖かい時期あたりに差し掛かったくらいにこちらをつけようと考えております、本当に素敵な作品ありがとうございます :にこ:
本日届きました :にこ:早速付けさせてもらいました冬にピッタリな美しいケースで思わずじっくり見つめてしまうくらいに緻密でいいカラーリングです、本当に素敵な作品をありがとうございます🎶
届きました! さっそくスマホ着替え完了。 素敵なお品ありがとうございます😊 ぼつりと凹みあり、残念でしたが、 手作りならしょうがないレベルでしょうか。
32.ピーナッツ の スマホケース
この度はお取引ありがとうございます✨✨ 落花生のスマホケースなどまず見たことなくて意外性と見た目の可愛さに惚れて購入させて頂きました✨ クオリティも高くこちらの要望にもしっかり答えて下さり本当にありがとうございました!🫶♥️また購入させて頂きたいです♡♡