
果実デザイナー
本日、無事に届きました! 綺麗にラッピングもしていただき、素敵な作品をありがとうございました。ほんと、綺麗可愛いですね😍 前回の箸置き、プレゼントしましたら、友だちはリビングに飾っての写真をいただき、叔母は玄関に飾っているそうで、お二人とも大変喜んでおりました! 素敵な作品に出逢うことが出来ましてとても嬉しいです。ありがとうございました。 また、よろしくお願いします🍀
とても可愛くてお気に入りになりました!違う種類も購入したいなと思います✨ ただ、発送まで少し時間がかかったのが残念でした。 連絡したらすぐに送ってくださったので、事前に連絡などくださると安心だなと思います。(お忙しいとは思いますが) ありがとうございました!
購入してからも丁寧なメッセージが届き、問い合わせをしてもきちんと対応していただきました。 購入したものもすごくステキで、母のものを代理で購入したのですが、羨ましくなってしまいました🥰 この度はありがとうございました!!
以前から気になっていて機種変更を期にお願いしました。本体が水色なので微妙かもと思いつつも、一目惚れしたいちじくにオプションで金箔を。見事な出来です。リングもお願いしたのですが、可愛いいちじくが隠れてしまうのが勿体なくてつけられそうにないです。大切に使います。ありがとうございました。
本日、出来立てのたこ焼きが到着しました! 表を見て裏を見て、リアルさをじっくり堪能しています :にこ: 新年から新しいスマホケースで出勤出来る幸せをありがとうございます :笑顔: 会社で美味しそうを見えるように使うのがとても楽しみです♪ 本当にありがとうございました!!
可愛くて美味しそうなイチゴをそのまま閉じ込めている感じで、めちゃくちゃ可愛くて持っているだけでテンションがあがります。素敵すぎて本当におすすめです‼️また夏に違う作品を頼みたいなぁって思います。スイカが大好きなのでスイカがいいかな。
奈良県産中谷早生柿のスマホケース
とっても可愛くて大満足です。ありがとうございました!