テノモノ
レビュー遅くなりすみません。 すっごく可愛いです♡リボンのネイビーと帽子自体のカラーの相性がピッタリで、大人可愛いです♡ 素材は、わたしの想像より柔らかめでしたが、そのおかげか、被り心地がとても良くて気に入っています! 出品者さんは、とても丁寧に対応して下さる方で、感謝いっぱいです!ありがとうございました!!
気に入って頂けてとってもうれしいです🙌ちゃんと間に合うかドキドキしてましたが無事に届いてよかったです😍また機会がありましたがよろしくお願いします😚

本日、商品が届きました(^-^)本当に可愛くて大満足です‼︎☆ありがとうございました(^-^)‼︎
わぁ😍さっそくレビューありがとうございました❤ シンプルなので長くお使い頂けると思います。お気に入りになりますよーに😚また機会がありましたらよろしくお願いします😍
子どもとお揃いで作っていただきました。ありがとうございました。思っていたより柔らかい素材で、締め付け感なく楽にかぶれます✨ 柔らかいので、もう少し小さいサイズでもよかったかなぁ…と思いましたが、髪が長くて結わくことを考えたら大丈夫かなぁと。 子ども6歳52cm
ありがとうございます😄型崩れしてくるようでしたらスチームアイロンで整えてくださいね😄たくさんかぶっていただけたらうれしいです❤
こちらこそありがとうございます🙌たくさん使っていただけたらうれしいです😂
先日、届きました♪一度届いた帽子が、私のサイズ測定ミスで入らなかった時、快く再度作り直していただけ、本当に嬉しかったです‼︎やっぱり帽子可愛いです♪まだまだ暑い日か続くので、たくさん被りたいと思います‼︎ありがとうございました♡
こちらこそありがとうございます🙌たくさんかぶっていただけたらうれしいです❤お気に入りになりますよーに☺
この度は発送に関して無理をお願いしてしまい、本当にご迷惑おかけしました! けれど、無事使いたい日に被ることができて、とっても嬉しいです(*^^*) 頭が大きいもので、市販のではサイズが合わず、かんかん帽などのお洒落な帽子は諦めていました。けれど今回サイズぴったりに作って頂き、お出掛けもより一層楽しかったです❤︎ 我儘を叶えてくださって、本当にありがとうございました!!
こちらこそありがとうございます🙌よろこんでいただけてうれしいです😄予定にまにあってよかったです!たくさんかぶっていただけたらうれしいです❤
サイズぴったりでしたか😄よかったです🙌この度はありがとうございました😄この夏たくさんかぶっていただけたらうれしいです❤
本日、無事に届きました♡ とてもかわいくて嬉しいですU^ェ^U 思っていたよりサイズが少し大きかったので、 しっかりと相談した方が良かったです(^^)💦 でも長く使えて良いのかな❤️? ありがとうございました!!
喜んで頂きありがとうございました🙌サイズとっても難しいです。たくさんの方からご相談頂きますがご自分のサイズより少し大きめをオススメしてます。ちょうどだと今年しかかぶれないですし😭たくさんかぶっていただけたらうれしいです❤
商品受け取りました。 何度もご相談にのって頂き、ありがとうございました。 ちょっぴり大きめでしたが、髪を結んで被れるのでかえって良かったです! これからの季節、活躍してくれそうです :笑顔:
ありがとうございました😄サイズのアドバイスがうまくできずにすみませんでした😭今年の夏たくさんかぶっていただけたらうれしいです🙌❤
再販36 オーダー制 大人用 カンカン帽
本日手元に届きました! 丁寧なつくりですごくかわいいです♡ 柔らかい素材でかぶり心地もとてもいいです♪ これから春になって大活躍してくれそうです! ありがとうございました(*´∀`*)