テノモノ

サイズ大きかったですか😭適切なご案内できずにすみませんでした。息子さんも気に入ってかぶってもらえたらうれしいです🙌
ありがとうございました🙋あつくなってきたのでたくさんかぶって頂けたらうれしいです❤
たくさん使っていただけるとうれしいです❤一緒にたくさんお出かけしてくださいねー🙌
サイズよかったようで☺よかったですー!被っていくとさらに馴染んできますのでたくさんかぶって頂けたらうれしいです💋
無事に商品届きました♪ 迅速な対応ありがとうございました! とても可愛く、作りもしっかりしているので これからの季節に大活躍しそうです :あはは: また機会があればよろしくお願いします♡
ありがとうございました😄今年の夏たくさん使って頂けたらうれしいです❤
ありがとうございます😚夏でも通気性がよく涼しくかぶって頂けると思います😊活躍していただけますよーに🙋
初めてのお揃いコーデにカンカン帽を選んで頂けてとてもうれしいです😚たくさんかぶっていただけますよーに❤
この度はありがとうございました♡ 迅速丁寧な対応をしていただきありがとうございます( ´艸`) こちらの都合でなかなか受け取れず申し訳有りませんでした… 帽子はとても可愛くてきっちり梱包して頂いてたので型崩れもなく大満足です✨ 本当にありがとうございました(๑>◡<๑)
よかったです😆型崩れもなかったようで安心しました❤少しずつ温かくなってきましたのでたくさんかぶってくれるとうれしいです😍
ありがとうございます。小さいサイズをつくるのもとってもかわいくってこちらも楽しかったです❤😊また機会がありましたらよろしくお願いします😚
あたたくなってきましたのでたくさん使って頂けたらうれしいです🙌また機会ありましたらよろしくお願いします❤
ベレー帽 グレージュ 子供Mサイズ
ご連絡遅くなりましたが、無事届いています! 少し大きめでしたが、早速かぶせてお出かけしました♡ 息子にも似合っていて可愛くて可愛くて♡ これからたくさん活躍させたいです✨ お早い対応をありがとうございました!