テノモノ
ありがとうございます😊サイズちょうどよかったみたいでよかったです。暑くなってきたのでたくさんかぶってもらえたらうれしいです😃
よかったです😀たくさんかぶってもらえたらうれしいです。また機会があればよろしくお願いします😁
気に入っていただけてうれしいです😍 今年の夏たくさんかぶっていただけますよーに❤❤
本日受け取りました! 想像以上にかわいいです♡ 娘も気に入って、さっそく被って出掛けましたが、サイズもちょうどよかったです♪ 被るだけで、なんだかオシャレに見えます! おそろいでほしくなってしまいました☺︎ 素敵な作品をありがとうございました♡
よかったです😚喜んでいただけてよかったです😍またよろしかったらオーダーくださいませー❤
レビュー遅くなり、すみません! 姉妹お揃いで、作っていただきました* ̀⁽ᵕ̈⁾ ́ ̀⁽ᵕ̈⁾ ́* ちょっぴり大きめのオーダーをしたので、大切に今年と来年かぶれたらいいな♡と思います。 服を選ばなそうで、これから楽しみです。丁寧に作ってくださり、ありがとうございました。
こちらこそありがとうございました🙆たくさんかぶっていただけるとうれしいです。うちの娘も3年目かぶってます🙋娘さんたちもお気に入りなってくれるといいな❤
気に入っていただけてよかったです😁今年の夏たんさん使って頂けたらうれしいです🙌
この度は素敵なお帽子をありがとうございました! 作りも丁寧で柔らかく、サイズもピッタリでした!! 赤ちゃん用のカンカン帽はあまりお店では気に入ったのが売っていなかったので、素敵なお帽子に出会えて嬉しいです! また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
こちらこそご丁寧な対応ありがとうございました❤かわいすぎる着画もみれて悶絶でした😚ハンドメイドしてて1番嬉しい瞬間です😍
tafymylove様専用 追加料金ページ
娘の方はサイズを迷って少し大きめで作っていただきましたが、やはり大きかったです💦 柔らかいのでぴったり目に作ってもらってもよかったかも?? ですが、サイズ調節のテープを貼ってみたいと思います。 とても可愛いので長くかぶれるから良かったかもしれません❤️ お揃いで作っていただいたので、一緒に出かけるのが楽しみです! ありがとうございました!