テノモノ
こちらこそありがとうございます🙌たくさんかぶっていただけたらうれしいです❤
とてもとても素敵な帽子が届きました ♪ ほんとに軽いですね! 少し高めのご希望を聞いてくださりありがとうございました(^^) 形最高です♪ 髪を結んでかぶるとピッタリでした ! まるで耳をすませばのしずくちゃんみたい ♪ とウキウキ、今日から毎日かぶります ありがとうございました !
そんなに喜んでいただきこちらもうれしいです🙌今年の夏たくさんかぶっていただけたらうれしいです❤
ありがとうございます☺すこし大きかったですか😭図りながらお作りしていますが申し訳ありませんでした🙏今年の夏は暑そうなのでたくさんかぶっていただけたらうれしいです🙌❤
届きました! 肌触りもよく涼しそうで長くつかえそうです!! 少しあごひもが長かったですが縫い上げておけば問題ありません! とても良い帽子をありがとうございました꒰*´∀`*꒱
ありがとうございます☺あごひも長かったですか😭すみませんでした😭今年の夏たくさんかぶっていただけたらうれしいです❤
無事に届いてよかったです☺今年の夏たくさんかぶっていただけたらうれしいです🙌
ただ今受取りました( ¨̮ )*° とっても可愛くて柔らかくて被りやすそうです(ˊᵕˋ)...♪*゚ 本人も気に入ってずっと被ってます⋈*。゚ 無理言って早くに送ってもらい、本当にありがとうございました♡.。
ありがとうございました🙌今年の夏は暑そうなのでたくさんかぶっていただけたらうれしいです☺
ありがとうございます🙌通気性いいので汗かく季節もかぶれると思います。使った後は陰干ししてくださいね❤
この度はありがとうございました☺今年の夏のお供にたくさん使っていただけたら嬉しいです🙌
本日受け取りました!とっても可愛くて,丁寧な作りに感動しております。娘もお気に入りです!あご紐,ギリギリにお願いしたにも関わらず,快諾して付けて頂きありがとうございました!ただそのあご紐が娘にはきつかったようで結局付け直しすることになりそうです( ; ; )せっかく付けて頂いたのにすみません。これから大切に使わせて頂きます(^^)また機会がございましたら是非よろしくお願いします!
無事に届きよかったです☺あごひも大変失礼いたしました。結局外す、つけると両方の手間をとらせてしまいました。あごひもの長さ難しいですね😭びよーんとなるのもみっともないし、かぶってキツすぎるのもつらいし。これからの参考にさせていただきます☺本当にすみませんでした。今年の夏たくさん活躍してくれることを期待しております❤
再販15 オーダー制 大人用 カンカン帽
レビュー書き込み大変遅くなりましたが、先日注文させていただいていたカンカン帽届きました!!とにかく可愛い!っていうのが第一印象でした☆ もともと、私自身かなりのデコっぱちの鉢はりな頭で、お店で可愛い!と手にしても、だいたいがちょこんっと頭に乗ればいい方で正直、この手の帽子は避けていました(^_^;) ただ頭周りも相談可能との記載を見て、もしかしたらお願い出来るかもと!恐縮しながらも希望を伝えたら快諾していただけました! 本当に予想していたものより、はるかに可愛くってこの夏のお出かけのお供になりそうです♪おしゃれさんみたいになれそうです笑。 本当にありがとうございました!!