レビューありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです。 こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします!
レビューが遅れ申し訳ありません。 ご丁寧な梱包や袋も可愛くて、嬉しかったです。 珊瑚が好きなのでこんな素敵なキーホルダーつけれるのが、 とても楽しみです。 大切にさせて頂きます! ありがとうございました😊
レビューありがとうございます! サンゴ好きの方に届いてとても嬉しいです…! 是非お出かけに連れて行ってあげてください。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
レビューありがとうございます! 質感を気に入って頂けて嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
レビューありがとうございます! おまけのパン袋も喜んで頂けて嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
レビューありがとうございます! 梱包まで楽しんで頂いて嬉しいです。 末永く可愛がって頂ければ幸いです!
本日受け取りました。どんな珊瑚が来るのかワクワクしてましたが、淡いピンクと赤のグラデーションが綺麗な珊瑚が入ってました。レトロなデザインもとっても可愛くて早速飾って眺めています。他の作品もツボをつかれるデザインの物が沢山で目移りしてしまいます、今度はプレゼントに利用したいなと思います。丁寧な梱包も有り難うございました。新作も楽しみにしています!
レビューありがとうございます! サンゴの姿も気に入って頂けて嬉しいです。 またのご利用をお待ちしております!
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
レビューありがとうございます! 懐かしい気分を感じて頂けて嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
ガラスが使われているのである程度重さがあるのは覚悟の上で購入しましたが予想以上の重量感(約45g)だったので車の鍵に付けるのはやめておいて部屋に飾って楽しんでいます♪ レトロ感がとてもいい感じ!梱包も丁寧かつ世界観を感じられるものでステキでした。
レビューありがとうございます! 当初の思惑が外れてしまい申し訳ございませんでした… ガラスが使用されているのは温度計部分だけですので大部分はアクリルの重みになりますね… 私もキーホルダーとしてはかなり重厚な方だと思いますので今後の開発や販売ページの参考にさせて頂きます。 前向きに楽しんで頂いて嬉しいです。今後ともよろしくお願いいたします!
高い値札のブローチ
最高すぎる。こんなにテンション上がった買い物久しぶりでした😍😍発想が神