レビューありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
レビューありがとうございます! イメージ通りだったようで嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
レビューありがとうございます! 色々な方法で楽しんで頂けて嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
素敵な作品を作ってくださり、ありがとうございます。 サンゴもキーホルダー本体も丁寧な作りで綺麗です✨ 海×サンゴ×レトロが好きなので、グッと来ました🌊✨ 家族で海水浴によく行き、帰りのお土産屋さんにときめいていたあの頃を思い出します 大切に使いたいと思います☺️✨
レビューありがとうございます! 趣味にぴったり合っていたようで嬉しいです…! 末永く可愛がって頂ければ幸いです!
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです。 是非他の色もご検討ください…!
レビュー遅くなりまして申し訳ございません。 とにかくアイデアとセンスがとっても素晴らしすぎる作品です! イベント販売に参加できなかったのでネット販売をしてくださって本当に嬉しいです。 この度も素敵な作品をありがとうございました!
いつもレビューありがとうございます! イベントに来れなかった方にも楽しんで頂けて嬉しいです。 今後ともよろしくお願いいたします!
昭和の観光地のお土産屋さんを彷彿とさせる素敵なキーホルダーです。 展開しているお色がどれもかわいくてどの色にしようか悩んでしまいました。 眺めていると旅情を掻き立てられます。 この度も素敵な作品をありがとうございました!
レビューありがとうございます! 懐かしいお土産キーホルダーの雰囲気を感じて頂けて嬉しいです! また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
歴史博物館の展示物みたいになるスマホスタンド
この度は素敵な商品をありがとうございました! 早速使わせていただきました(*^^*) また機会がございましたらよろしくお願い致します!