レビューありがとうございます! 早速楽しんで頂いて嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
レビューありがとうございます! 早速活用して頂いて嬉しいです…! また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます! 忘れずにお待ち頂いてとても嬉しいです。 こちらこそ有難うございました!
こんにちは。 本日、無事に素敵な作品をお迎えすることが出来ました。 とても可愛く、昭和世代なのでどこか懐かしく、作りもしっかりしていて、とても気に入りました。何よりほんとうに可愛い。とても素敵な作品をありがとうございました。 ただいま、どうにかスマホにつけるすべはないかと思案中です。実はもう一つ、気になっている作品がありまして、購入しようかとお悩み中です。ご縁かありましたら、またよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます! ちょっと昔の味わいを楽しんでいただけて嬉しいです。 他の作品もじっくり検討して頂ければ幸いです。 今後ともよろしくお願いいたします!
届きました。どちらの色にするか散々迷いました。 昭和世代なのでどことなく懐かしくもあり すごく素敵です! さっそく飾っているのですが気温が下がったところが見たいです :あはは:
到着のご報告とレビューありがとうございます! 少し昔の色使いを意識して作っていますので伝わってとても嬉しいです…! 気温はいつまでも下がりそうにないくらい猛暑の日々ですがご自愛くださいませ…! また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
レビューありがとうございます! 早速ご活用頂きとても嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
先日届きまして早速使っております。 前回販売の時に気になっていたものの、お財布パンパンマンなので使いこなせる自信がありませんでした。 それから徐々に決済もポイントカードもスマホに移行して、財布の中にクレカ、お札数枚と小銭でも不安なく生活できるようになってきました。 そこで待ってましたのタイムリーな再販です! 手に収まり良くシュッとスタイリッシュな上にとても使いやすいです。 触っているだけで車内の匂いや固いカップアイスの記憶がよみがえります。 本当にお気に入りのお財布になりました。 いつもマニアックで素敵なアイテムをありがとうございます! これからも応援しております!!!
熱のこもったレビューありがとうございます! 電子マネーの普及に合わせて初期モデルより小型化しての再販でしたが無事使用できているようでほっとしています。とても気に入って頂いているようでとても嬉しいです…!今後ともよろしくお願いいたします!
鍵に取り付けて使っています。 作品画像を見て絶対鍵に付けようと思っていました笑 目立つので無くしにくいですし、鞄の中で手探りでもすぐ見つけられて便利です。 このたびはありがとうございました!
レビューありがとうございます! 日々の暮らしにご活用頂いてとっても嬉しいです…! また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです。 こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします!
現在の気温キーホルダー(緑)
思ったより重厚感があり、しっかりした作りです。 とてもとても良いです