
この度は素敵な作品をありがとうございました!♡ 届いて開けたときに、まず『これハンドメイドのクオリティじゃない…』ってなりました。生地もしっかりしていて感動しました!♡お安めのスタイだと、息子の場合、すぐよだれが染み込んでしまいます。しかし、このスタイだとたくさんよだれを吸い込んでくれて、その心配もないです!シンプルなデザインなので、どんなコーデにも合わせられるところも気に入ってます!♡これから沢山たいせつに使わせて頂きます♡ありがとうございました!
お忙しい中素敵なレビューをいただき、感謝でいっぱいです💓 クオリティについて嬉しいお言葉をありがとうございます✨ 素敵なレビューでこちらも感動しました🥺✨ よだれを沢山吸い取ってくれると、お洋服につかず良いですよね☺️💓 大切に使っていただけるとのこと、嬉しいです😌✨ レビューのお返事が遅くなり申し訳ありませんでした🙇♀️ またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします🍀✨

キャンペーンで購入させていただきました!商品も素敵ですが、作家さんの優しさが本当に素敵でやりとりが楽しくて2枚も購入しちゃいました♡娘もお気に入りのようで、つけてない時もスタイをあむあむしてます(笑)生地も柔らかくて、1度洗濯するといい感じになります😊またお願いしたいです✨
お忙しい中素敵なレビューをいただき、感謝でいっぱいです💓 お子様がスタイをつけないのにあむあむしている様子は、かわいくて思わずニコっとしました☺️💓 優しいと言っていただき、とても嬉しいです♪ サンプル画像などを送って、mii-hii様とお子様のスタイの提案が出来たり、こちらこそやりとりを楽しませていただきました😌✨ レビューのお返事が遅くなり申し訳ありませんでした🙇♀️ またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします🍀✨

とってもとっても可愛い仕上がりに 大大大満足です‼︎♡ オーダーして本当良かったです\(//∇//)\ 刺繍や、デザイン、スタイ自体のカラーも 沢山の中から選べます♡ 柄や位置も選べます♡ サラッとしていて ふわっとした少し厚みのある生地で ベビーに優しい感じです♡ 名前入りで愛着湧きました♡ 本当にありがとうございました♡^^ また機会がありましたら 是非是非よろしくお願いします‼︎♡
お忙しい中素敵なお写真とレビューをいただき、感謝でいっぱいです💓 気に入っていただき、ホッとしました☺️💓 ハートとお名前のミックスカラーや生地カラーで、とってもガーリーで可愛く仕上がりましたね☺️🧡 愛着が湧くスタイを提供できて嬉しいです✨ またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします🍀✨

初めて購入させて頂きました😊 デザインの相談にも親身にのって頂けました♡ お陰様でとっても可愛くなり大満足です! 可愛い過ぎて普段使いに躊躇するのが唯一欠点ですかね🤣生地もしっかりしていて大満足です!またお願い致します🙇♀️
お忙しい中素敵なレビューをいただき、感謝でいっぱいです💓 気に入っていただき、安心しました☺️💓 普段使いに躊躇するほどかわいいと言ってくださり、本当に嬉しいです🥺💓 注文内容を考えて仕上がったスタイを着用すると、お子様が更にかわいくなりますね😌🧡 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします🍀✨

とっても可愛いです♡ 名前を入れて頂いたので特別感が素敵です♡ 大切に使わせていただきます◡̈*♬
お忙しい中素敵なレビューとお写真をいただき、感謝でいっぱいです💓 気に入っていただけてホッとしました☺️💓 名入れスタイは特別感がありますね♪ 生地や刺繍カラー、模様などオーダーいただくので、お子様だけの特別なスタイです👶💕 大切に使っていただけると、オーナーとしても嬉しいです☺️✨ またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします🍀✨

素敵なスタイでとても気に入りました!生地もしっかりしていてよだれが多くても服が濡れることもないです!素敵なスタイありがとうございました!!
お忙しい中素敵なレビューをいただき、感謝でいっぱいです💓 気に入っていただけて安心しました☺️💓 「生地がしっかりしている」と沢山の方からお声をいただいております🍒 よだれが服に浸透しないように、ドミッド芯を挟んでおります✨ご購入後も気になる点があれば、お気軽にお知らせください☺️💕 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします🍀✨

オーナーさまがとっても親切で、丁寧な対応をしてくださりとても安心しました♡ 商品もすごく可愛いいです♡ 表ライトブラウン裏アイボリーで注文しました。ライトピンクは明るすぎず、ベージュ感あるお色味でどんな服にも合わせやすいです♡ 刺繍もすごく丁寧で可愛いので、ほんとおすすめです♡ぜひ自分好みのスタイを注文してみて下さい。
お忙しい中素敵なレビューをいただき、感謝でいっぱいです💓 気に入っていただけてホッとしました☺️💓 ライトピンクは、明るすぎず落ち着いた色味なのでお洋服に合わせやすいですね💕その日のコーデに合わせてスタイをご活用ください☺️🌼 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします🍀✨

ラッピングも可愛くて心が躍るスタイでした! つけてみたらとっても可愛くて、お名前入りなので世界に一つだけの我が子のスタイ、親も子も大のお気に入りになりました! 縫製も丁寧で、後ろのスナップもハート型でたまらん可愛さでした!友人への出産祝いにも使いたいな!
お忙しい中レビューをいただき、感謝でいっぱいです💓 とっても可愛い、裁縫も丁寧とのこと、気に入っていただけて安心しました☺️💓 ハートのプラススナップで後ろ姿も、より愛らしくなります💓 世界に一つだけの名入れスタイ、思い出のお品物を提供出来て、嬉しく思います😌💕 ご友人への出産祝いにご利用いただく際は、どうぞよろしくお願いいたします🍀✨

本日届きました!名前の入ったスタイは初めてでとっても特別感があり気に入りました!よだれダーダーの息子ですので可愛いスタイが購入できてとっても満足です!沢山使います!この度はありがとうございました!
お忙しい中、素敵なお写真もレビューもいただき、感謝でいっぱいです💓 はじめての名入れスタイに選んでいただき、ありがとうございます✨気に入っていただけてホッとしました☺️💓 ご自身でお子様を想ってオーダー内容を決められたので、お子様との思い出の品となれば幸いです✨ ドミッド芯を挟んでおりますが、よだれの吸収性についてやお洋服についてしまう、ということでしたら、今後の制作の参考にいたしますのでお気軽にお知らせください🙇♀️💓 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします🍀✨
Openキャンペーン♡名入れと模様刺繍スタイ♡(中央に刺繍・お名前の左右に1つずつ模様刺繍)〜ラッピング無料・送料無料〜
とても可愛く仕上げていただき、ありがとうございました❣️ ラッピングも素敵で贈り物に最適です✨親友にプレゼントする日を今から楽しみにしています✨