
お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます✨ お品物が可愛いとのことで、安心しました💕 リバーシブルなので、その日の気分やコーディネートに合わせて使ってみてください☺️💓 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします🍀✨

スタイをつけるボタンがハートですっごくかわいいです( *ˊᵕˋ)ノ shopの名前の刺繍が入りますが ボタンを止めるところにあるのでまったく見えませんよ☆*° 次は違う色も購入したいです! ありがとうございましたー★
お忙しい中、レビューをいただき感謝でいっぱいです☺️🍀 ハートのプラスナップも気に入ってくださり、本当に嬉しいです💓 Shopネームは、お子様の肌にはあたらないように、スタイをつけ外しをする時に、チラッとみえますね☺️ Shopネームはノルウェー語で”Søte små”(ソーテスモー)です✨ この意味は、ちっちゃくてかわいいものを見たり想像すると、愛らしい気持ちが湧き出てくるよう... お子様に合うように考えたスタイ、お子様にスタイをつけて可愛くなる... そんな愛らしい気持ちが湧き出る瞬間をスタイに込めて刺繍しました✨ またのご縁を心よりお待ちしております☺️💕

たっくさんの刺繍の種類、刺繍糸があり、生地もかわいい色が多いshop様です★ スタイは厚めなのでヨダレの多い娘ですが後ろまで浸透しないので服も汚れません♥ 素敵なスタイを作っていただきありがとうございます\ ♪♪ /
お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます✨ お品物も気に入ってくださり、ホッとしました💕 色々な刺繍模様、糸カラー、生地カラーから、お子様に合うスタイを考えるのもスタイをつけるときも、素敵な時間だったのであれば幸いです😌💓 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします🍀✨
yuzutomo14様専用♪
本日届きました(^^)生地やミックス糸の刺繍、ハートのスナップボタンがすごく可愛いです♡リバーシブルで使えるし、生地も厚いのでしっかりよだれを吸ってくれそうです☆たくさん使わせていただきます♡ありがとうございました!